ニュース

2015年07月07日

小関裕太主演『Drawing Days』1週間限定で劇場公開決定!

小関裕太主演『Drawing Days』1週間限定で劇場公開決定!

小関裕太主演作『Drawing Days』が渋谷シネクイントにて、2015年8月8日(土)〜14日(金)の1週間限定で劇場公開されることが決定した。

Drawing Days 小関裕太


(C)2015/アミューズ

穏やかな光と町の佇まいが、色彩美を醸し出す神奈川県三浦市を舞台に「夢を心に秘めた青年」と「夫に先立たれた婦人」のふたりによる「奇妙な共同生活(ルームシェア)」が始まるところから物語は進んでいく。閉ざしていた夏生(小関裕太)の心を動かす、佳乃(根岸季衣)の言葉。変わりゆく日々を形成していくふたりの生活とは――

夢を心に秘めた主人公・浦瀬夏生を、TVドラマ『ごめんね青春!』や映画『あしたになれば。』で注目を集める若手俳優・小関裕太が演じる。また、古舘寛治、須藤理彩、根岸季衣といった実力派俳優たちが脇を固める。監督・脚本は昨年公開の『小川町セレナーデ』で監督デビューを果たした原桂之介。

小関裕太は「20歳の、今、この瞬間が映画になりました。最高の誕生日プレゼントです。僕にとっても特別に思い入れのあるこの作品が、映画館で公開されるのが嬉しいと同時に、できるだけ沢山の方にこの温かい世界を知っていただきたいです」とコメントを寄せている。

2015年6月に東京、大阪で行われた『小関裕太 20th BirthDayスペシャルイベント』で限定上映が行われ、反響を呼んだ本作。上映期間中は舞台挨拶や来場者プレゼントなどが用意される予定となっている。

『Drawing Days』は、が渋谷シネクイントにて2015年8月8日より1週間限定上映。

関連リンク


桜はもう咲かないな…『日本のいちばん長い日』の予告映像が解禁
ニコラス・スパークスの恋愛小説を映画化『かけがえのない人』15年8月公開決定
バレエ少年達の夢、葛藤、挫折、挑戦。北欧映画『バレエボーイズ』予告編解禁
変貌した妻に気づかない夫の愛『あの日のように抱きしめて』15年8月公開
女装子と主婦、不思議な密会のその先に…『彼は秘密の女ともだち』15年8月公開

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!