レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの新作ライヴDVDの爆音上映会決定!

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの新作ライヴDVD『ライヴ・アット・フィンズベリー・パーク 2010』が9月30日にリリースされることを記念して、東京と大阪で爆音上映会の開催が決定した。

伝説的フリーコンサートを爆音で!

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

このたび発売される『レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン/ライヴ・アット・フィンズベリー・パーク 2010』は、2010年6月にロンドンで催されたフリーコンサートの模様を収録したライヴDVDとなっている。

伝説的コンサートとの呼び名の高いこのイベントは、英国在住のとある夫妻が始めたキャンペーンに端を発する。2人が人気オーディション番組に対向する形でレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンへの支持を呼びかけたところ、多くのファンの賛同を集めるだけでなく、バンドメンバーにまで感銘を与え、このフリーコンサートの開催に至った。

ファンとバンド、双方が熱狂したこのコンサートの激アツ映像を最大限に堪能するべく開催されるのが、今回の「爆音上映会」だ。映画向けの音響設定ではなく、音楽ライヴ用の大音響で映像を楽しむことができる、ファン必見・必聴のイベントとなっている。

この爆音上映会は、9月29日には東京・ヤマハ銀座スタジオ、10月12日には大阪・梅田クラブクアトロで開催される。チケットの先行予約受付もすでに始まっているので、気になっているファンの方にはぜひ早めにチェックしていただきたい。

http://udo.jp/bakuon-ratm/index.html

    ピックアップ

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com