吉田凜音×久間田琳加『ヌヌ子の聖★戦』予告編とポスタービジュアルお披露目!

©2018 SAIGATE Inc.

2018年秋公開の映画『ヌヌ子の聖★戦 ~HARAJUKU STORY~』の予告編とポスタービジュアルが解禁された。

17才の現役女子高生アーティストの吉田凜音と、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルで、今年の4月から「Ghana」のCMキャラクターを務める久間田琳加がW主演を務める本作。原宿で大人気の双子コーデタレント「ヌヌ子」として活動している三好里奈(久間田琳加)と田原葵(吉田凜音)が、それぞれの夢や希望、不安や悩みからすれ違いながらも固く結ばれた友情のもと夢を追いかける⻘春物語が展開する。映画『トワイライト ささらさや』や『神様のカルテ』など、数多くの作品で監督を務めた深川栄洋が初めてプロデュースを担当する。

解禁された予告編は、今年の春に幕張メッセで開催された、日本最大級のファッション・音楽イベント「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」で実際に収録されたランウェイの模様や、二人が徐々にすれ違い、ぶつかり合う様などが映し出されている。

撮影中に竹下通りで撮影されたポスタービジュアルは、双子コーデに身を包んだ久間田と吉田の2ショットに加え、個性的なキャストの面々が彩られている。あわせて公開された場面写真では、久間田と同じ「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルの横田真悠や、主役の二人とお揃いのカラフルなファーを身にまとった⻄岡德馬などの姿が写し出され、作品の舞台である“原宿”らしいポップなビジュアルに仕上がっている。

©2018 SAIGATE Inc.

©2018 SAIGATE Inc.

©2018 SAIGATE Inc.

映画『ヌヌ子の聖★戦 ~HARAJUKU STORY~』は2018年秋に全国順次公開予定。

ストーリー概要

原宿で大人気の双子コーデタレント「ヌヌ子」として活動している、田原葵(吉田凜音)と三好里奈(久間田琳加)。どこでも一緒、なんでもおそろい。ふたりでいれば最強!の仲良しペア。田原葵は、夢に向かっていつでも全⼒。たまにスーパー空回りだけど、前向きな神全⼒少⼥。三好⾥奈は、少し現実的なところがあるけれど、スーパーカワイイ神美少⼥。そんな二人は、原宿のあやし〜い芸能ブローカー的なハイジ(⻄岡德⾺)の引き合わせで、超絶人気バンド「オリオン」のミュージックビデオに出演できることに!!二人は大喜び、明るい未来にワクワクしていた。ところが…完成したミュージックビデオを⾒た葵はガクゼン。映ってるの、⾥奈だけじゃん!?なんで⾥奈だけ?私は?大ショックを受けつつも頑張ろうとする葵。けれど、空回りしかしない現実。追い打ちをかけるように、圧倒的カリスマモデル「清美サリー(横田真悠)」が所属する事務所に⾥奈だけがスカウトされる。二人でヌヌ子なんじゃないの?私は?私は…。一⽅、事務所に⼊ることを決め、一人で仕事をすることが多くなった⾥奈は悩んでいた。葵みたいに積極的になれない。うまく⾃分を出せない。⾥奈は、ずっと変わりたいと思っていた。そしてやっとチャンスが巡ってきた。なのに…。落ち込む⾥奈はある時、清美サリーに話しかける。しかし、彼⼥が何気なく放った一⾔に、さらに⾥奈は追い込まれていく…。「私ってなに?」二人の⼥の子たちは、迷いながらたどりつく。本当に大切なものはなんなのか。誰もが抱える、ちっぽけで、でも大きすぎる悩み。二人が⾒つける答えとは?

関連記事

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』最終日の舞台挨拶
蒼波純×吉田凜音『ずんねfrom JC-WC』結成記念イベントレポート
「Seventeen」新専属モデル・久間田琳加、自身初のラジオパーソナリティ&初冠レギュラー番組が明日放送!
佐野勇斗がびしょ濡れに!『青夏 きみに恋した30日』夏全開の完成記念イベントをレポート!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com