ニュース

2018年04月19日

プーさん初の実写映画、特報解禁!大人になったクリストファー・ロビンと再会!

プーさん初の実写映画、特報解禁!大人になったクリストファー・ロビンと再会!



©2018 Disney


ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」初の実写映画『Christopher Robin』の邦題が『プーと大人になった僕』に決定。9月14日(金)の日本公開も決まり、日本版特報映像が解禁された。

本作は、2011年に公開されたアニメーションの劇場公開映画『くまのプーさん』で、プーさんと大親友の少年クリストファー・ロビンが「僕のことを忘れないって約束して」と約束を交わした感動の別れの後、大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会からはじまる感動の物語。



特報映像は「子供の頃の宝物を、どうして大人は忘れてしまうのだろう。どうして僕は君を忘れてしまったのだろう─」という ナレーションとともに、プーさんとクリストファー・ロビンの少年時代のイラストからはじまる。

重要な仕事をまかされたクリストファー・ロビンが、公園のベンチで頭を抱えていると、「クリストファー・ロビン」 と声をかけられ、振り向くとそこには…。クリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会の瞬間が描かれている。

大人になったクリストファー・ロビン役を務めるのはユアン・マクレガー。 『チョコレート』『ネバーランド』のマーク・フォスターがメガホンを取った。

プーさんが、仲間たちと一緒に住んでいる100エーカーの森を飛び出すのは史上初。『プーと大人になった僕』は、9月14日(金)より全国ロードショー。

ストーリー概要


クリストファー・ロビンは、大人になり愛する妻と娘とロンドンで暮らし、忙しい毎日をおくっていた。ある日、仕事のことで頭を悩ませていたクリストファー・ロビンの前に現れたのは、かつての大親友のプーだった! 大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの奇跡の再会と、そこからはじまる新たな感動の物語。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!