殺人が許される夜…映画『パージ:大統領令』予告解禁

1年に一晩だけ、殺人を含む全ての犯罪が許される法律を描くシリーズ第3作、映画『パージ:大統領令』より、ポスタービジュアルと予告映像が解禁となった。

映画『パージ:大統領令』ポスタービジュアル&予告解禁!


パージ:大統領令



オーエンズ牧師率いる極右政権NFFAが支配するアメリカ。政府は犯罪抑制の最終手段として、“パージ”こそがアメリカを偉大にしていると容認していたが、貧困層や弱者を排除しようとしていると訴える無所属のローン上院議員(エリザベス・ミッチェル)らの台頭により、賛成派と反対派との間で国内は分断され、その是非を問う大統領選の真っ只中、世界の運命を左右する12時間が新たに幕を開ける——警察も病院も機能しないパージの夜、NFFAの暗殺計画からローン上院議員を守る為、彼女の護衛を務めるレオ(フランク・グリロ)。しかし、裏切り者によって、二人は暴力と混沌に満ちた首都ワシントンD.C.の路上に放り出されてしまう。怪し気な武装集団に追われながら、果たして二人は生き延びることが出来るのか――

パージ:大統領令 サブ



映画『パージ:大統領令』は、1年に一晩だけ、殺人を含む全ての犯罪が許される法律(パージ)に反対する上院議員と彼女を守るSPの生き残りを賭けたエクストリーム・スリラー作品。『パージ』『パージ:アナーキー』の続編として、2016年の大統領選中の独立記念日に合わせてアメリカで公開され、現在で全世界の累計興行収入が300億円を突破する話題作だ。

主演を務めるのは『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のフランク・グリロ。キャスト・スタッフ陣は、シリーズ前作から再集結し、『パラノーマル・アクティビティ』のジェイソン・ブラムと『トランスフォーマー』のマイケル・ベイが製作を担当、ジェームズ・デモナコ監督がメガホンを取る。

このたび、本作のポスタービジュアルと予告映像が解禁となった。

パージ:大統領令 ポスター



ビジュアルは、星条旗を全身と銃にまとったり、ワシントンやリンカーンなど歴代アメリカ大統領の他、アンクル・サムや自由の女神を模した仮面や仕草をした武装集団が描かれている。

あわせて解禁となった予告映像では、パージ法の是非を問う白熱する大統選の直前、パージ反対派との激しいデモの様子が映し出され、パージに興じる民衆がひしめき合う街を彷徨うローン上院議員とレオが、暗殺部隊と、民衆からの奇襲に次々と襲われる姿を確認することができる。

映画『パージ:大統領令』は2017年4月14日(金)、TOHOシネマズ日劇ほかにて公開。



(C)2016 Universal Studios.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!