阿部寛の新ビジュアル&予告公開『疾風ロンド』大倉忠義や大島優子らの姿も

東野圭吾の同名小説を映画化する『疾風ロンド』の新ビジュアルならびに予告映像が公開となった。

映画『疾風ロンド』新ビジュアル&予告公開


大学の研究所施設から、違法生物兵器「K-55」が盗まれた。研究所所長の下に届く犯人からの脅迫メール。「人質は全国民。身代金の3億円を用意しろ」警察には頼めない……、しかも残された時間は4日間……。そんな窮地に白羽の矢がたったのは、何故だか、しがない主任研究員・栗林(阿部)。秘密裏に生物兵器を捜す命を受けるも、全く手掛かりがない……。そんな中、一本の電話が。≪犯人死亡!!≫まさかの事態に呆然とする一方で、刻々と迫りくる大惨事へのタイムリミット。生物兵器の行方も完全に不明になったと、途方に暮れていたその時、犯人の遺品から僅かな手がかりを掴むのだった。そこから浮かび上がったヒントは“日本最大級のスキー場“――

疾風ロンド 阿部寛


(C)2016「疾風ロンド」製作委員会

映画『疾風ロンド』は、日本を代表する人気作家・東野圭吾の人気同名小説を映画化する作品。

監督を務めるのは、連続テレビ小説「あまちゃん」の演出で日本中に一大ブームを巻き起こした吉田照幸。主人公・栗林和幸を阿部寛が演じるほか、大倉忠義(関ジャニ∞)、大島優子、ムロツヨシ、堀内敬子、戸次重幸、濱田龍臣、志尊淳、野間口徹、麻生祐未、生瀬勝久、柄本明など人気&実力派俳優たちが集結する。

このたび本作の新ビジュアルが公開となった。公開されたビジュアルでは、阿部寛演じる栗林が、スキーが苦手なため怪我をし、松葉杖を両手に持ち、勇ましい表情を浮かべるものとなっている。

また、併せて公式サイトでは予告映像も公開された。予告映像では、主演の阿部寛、大倉忠義や大島優子ら俳優陣たちが、緊迫感あふれるシーン、コミカルなユーモアなシーンを織り交ぜながら疾走感溢れる本作の一部を垣間見ることができる。

映画『疾風ロンド』は、2016年11月26日(土)より全国ロードショー。


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!