橋本環奈がソロデビュー!『セーラー服と機関銃』ポスター&予告映像解禁!

Sailor_honpos

1982年に一大ブームを巻き起こした薬師丸ひろ子主演映画『セーラー服と機関銃』のその後を描く橋本環奈主演の映画『セーラー服と機関銃-卒業-』

本作の予告映像とポスタービジュアルが解禁となった。さらに予告映像では、本シリーズのテーマ曲『セーラー服と機関銃』をソロデビューとなる橋本環奈が歌い上げていることが明らかになった。

予告映像にはあの名シーンも収録

今回解禁となった予告映像は、元ヤクザの組長で今は恋や受験、就活に悩む等身大の女子高生の星泉(橋本環奈)が、過去をもつヤクザの月永(長谷川博己)や元構成員だった土井(武田鉄矢)らとともに、都市開発を建前にこの街を支配しようとしている安井(安藤政信)と対立するという内容となっている。

予告映像では激しいバットアクションに挑む長谷川博己、危険な雰囲気がプンプンする安藤政信、女子高生組長に頭の上がらない武田鉄矢、そして『セーラー服と機関銃』の名シーンである機関銃乱射をする橋本環奈の姿を観ることができる。

さらに本シリーズの主役が歌い継いできた名曲『セーラー服と機関銃』をソロデビューとなる橋本環奈が歌っていることが判明。その歌声も予告映像で確認することができる。

また、本作のポスタービジュアルも解禁。凛とした表情で機関銃を片手に立つ星泉のほか、にぎやかな構成員の面々、あこがれの存在となる月永、悪事を働く安井の姿がコラージュされており、映画の世界観を引き立てるデザインとなっている。

映画『セーラー服と機関銃-卒業-』は2016年3月5日(土)全国ロードショー。

<ストーリー>

18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。

卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて…。

公式サイト
http://sk-movie.jp/

(C)2016「セーラー服と機関銃-卒業-」製作委員会

関連記事

橋本環奈主演『セーラー服と機関銃–卒業–』のコラボポップコーンが登場
三鷹コミュニティシネマ映画祭 シンポジウム“アイドルは時空を超える”
ソロモンの偽証公式サイトで新垣隆がセーラー服姿に!エイプリル・フール企画
まなこが『ターミネーター』を踊ってみた動画が解禁!ロケ地は首都圏外郭放水路

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com