登坂広臣と中条あやみがフィンランドで恋に落ちる?すべてが謎の大型ラブストーリー始動

主演に登坂広臣、中条あやみの2人を迎えての大型ラブストーリー企画が始動、2019年に全国公開されることが決定。コメントも到着した。

今回明らかになったのは、主演に登坂広臣、中条あやみを迎えた大型ラブストーリー企画で、フィンランドでの長期ロケがあるということのみ。まだタイトルやストーリーをはじめ、脇を固めるキャストについてはすべてベールにつつまれているが、今回1か月にもわたる冬のフィンランドロケ終了に合わせての一報解禁となった。

ともに様々なジャンルで活躍してきた表現者であり、若者に圧倒的な人気を誇る実力派2人の初共演は、果たしてどんな化学反応をみせるのか? 演じる役柄やストーリーは――。

そんな今作の北欧フィンランドでの長期ロケは、冬・夏2回に分けて実施。そのシーンは実に本編の約半分にも上る邦画ラブストーリー史上まれにみる大型海外ロケになる。物語の重要なカギを握る舞台である同国は、2019年には日本との国交樹立100周年を迎える、近年若い女性に人気の観光地としても知られる注目の国。

冬の凍てつく寒さの中に描かれる澄み切った雪景色や、夏の色鮮やかな朝市が並ぶ港町など、美しく壮大なフィンランドの大自然・景色が作品の世界観を際立たせ、2人の物語に華を添える。

キャストコメント

登坂広臣

この度の映画で主演を務めさせていただくことになり、この様な作品に携われることを光栄に思っています。フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました。

ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか、今から楽しみに感じています。すべての撮影が終わり次第追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ続報にも期待していてくださればと思います。

中条あやみ

今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです。映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

(C)2019SFFP

他の記事も読む

関連記事

アクション、イケメン、大団円!『ハイロー』ここに完結!!
『ハイロー3』を観ずに年は越せない!今すぐ劇場に走るべきその理由とは?
『ハイロー2』の波は乗るっきゃない!これは間違いなく現代の邦画最高水準だ!!
中条あやみは「小5男子」、磯村勇斗は「滑り担当」!?「覆面系ノイズ」完成披露
中条あやみ「東京タワー ウィンターファンタジー」点灯式に参加!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com