しんちゃんがキレっキレに踊る!「オラはにんきもの 25thMIX」MV

2017年4月15日に最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』が公開されるアニメ「クレヨンしんちゃん」。映画シリーズ25周年を迎えることを記念したミュージックビデオ「オラはにんきもの 25thMIX」が公開された。

編曲:ヒャダイン × 振付:TAKAHIRO「オラはにんきもの 25thMIX」ミュージックビデオ


シリーズ25作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』は、宇宙人“シリリ”の謎のビームにより子どもの姿になってしまったひろしとみさえの姿を戻すため、日本のどこかにいるシリリの父親を捜す日本縦断の大冒険に出る物語。宇宙規模のおバカ・しんのすけと謎の宇宙人・シリリが大暴れする。

映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ オラはにんきもの 25thMIX



このたび、「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ25周年を記念して作られた「オラはにんきもの 25thMIX」のミュージックビデオが公開された。

アニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニングテーマでお馴染みの「オラはにんきもの」の25周年記念バージョンの編曲を担当したのはヒャダインこと前山田健一。さらに欅坂46の「サイレントマジョリティー」などの振付を担当したダンサー・TAKAHIRO(上野隆博)が、しんのすけと8名のダンサーが披露するキレキレダンスの振付を担当している。

また春日部市の全面協力のもと、春日部市長の石川良三氏や東武鉄道春日部駅駅長が特別出演するほか、ラストのダンスシーンは春日部市の粕壁小学校児童300人が参加し、しんのすけと圧巻のダンスを披露している。

映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ ティザーポスター



映画『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』は、2017年4月15日(土)より、全国東宝系他、全国ロードショー。



(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2017

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!