「校内裁判、終結。」ソロモンの偽証『後篇・裁判』ポスタービジュアル公開!

現在『前篇・事件』が大ヒット劇場公開中の映画『ソロモンの偽証』。

皆様から「続きが気になる!」との声が続出している本作。2015年4月11日(土)公開が待ち遠しい『後篇・裁判』のポスタービジュアルが公開となりました。

主人公・藤野涼子が掲げる天秤にかけられた、中学生たち。そして大人たち。それぞれの「正義」に差し込む光が、事件に隠された”真実”を照らし出す、物語の終盤を表現したビジュアルとなっています。

ソロモンの偽証

クリスマスの朝、校庭に転落死した男子生徒。その死は自殺か、殺人か―。隠された”嘘”を自分たちで暴くため『学校内裁判』を開廷する事を決意する中学生たちの姿が描かれた『前篇・事件』。

いよいよ『後篇・裁判』では、開廷された学校内裁判の果てに中学生たちがたどり着く驚愕の”真実”が描かれます!全てが暴かれたとき、その真実の先にある”希望”とは…?!

映画『ソロモンの偽証』は『前篇・事件』が現在大ヒット公開中!『後篇・裁判』は2015年4月11日(土)全国ロードショーとなっています!ぜひ劇場にてその”真実”を傍聴してください!

映画『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事