ニュース

2015年12月18日

多部未華子のキュートな歌声も!映画『あやしい彼女』特報&ポスター解禁

多部未華子のキュートな歌声も!映画『あやしい彼女』特報&ポスター解禁

2016年4月1日より公開される映画『あやしい彼女』の特報映像とポスタービジュアルが解禁となった。特報映像では、劇中で披露される多部未華子の歌声も聴くことができる。

多部未華子のキュートな魅力満載な特報解禁


あやしい彼女



映画『あやしい彼女』は、毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子揃った73歳のおばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。キュートな容貌とは裏腹に、怖いもの知らずな面をみせる、ヒロインの“あやしい”魅力に周囲の人々が巻き込まれつつもとりこになっていく。主人公であるあやしいヒロイン・大鳥節子を、若手実力派女優の多部未華子が演じ、見た目20歳、中味は毒舌キャラの73歳というかつてない強烈なキャラクターに挑む。

あやしい彼女



さらに73歳の毒舌おばあちゃん・カツ役に倍賞美津子、カツの娘・瀬山幸恵役に小林聡美、節子の歌声に魅了される音楽プロデューサー・小林拓人に要潤、バンドに夢中なカツの孫・瀬山翼を北村匠海が演じるなど豪華メンバーが集結。監督は『舞妓Haaaan!!!』『謝罪の王様』など数々のヒットを飛ばし、日本が誇る、コメディ映画のトップランナーである水田伸生監督が務め、キュートでコミカルなヒロイン像を描き、楽しくて、とびきり笑える最高のエンターテインメントに仕上がっている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!