ニュース

2019年04月23日

前田敦子主演『旅のおわり世界のはじまり』本予告&場面写真解禁!

前田敦子主演『旅のおわり世界のはじまり』本予告&場面写真解禁!

【本予告・場面写真】
『旅のおわり世界のはじまり』
size="5">
6月14日(金)テアトル新宿、渋谷ユーロスペースほか全国ロードショー




前田敦子主演の黒沢清監督最新作『旅のおわり世界のはじまり』の本予告と場面写真が一挙解禁された。

本作は、“舞台で歌う”という夢への情熱を胸に秘めたテレビ番組リポーターの主人公が、番組のクルーと取材のためにウズベキスタンを訪れ、異国での様々な出会いによって、新しい扉をひらき、成長していく姿を描く。




主人公の葉子を演じたのは、前田敦子。女優としてのキャリアが、AKB時代を超えた節目のタイミングで、“プレッシャーが大きいほど輝く”という個性を発揮し、役者として新境地を開いた。主人公と行動を共にする番組クルー演じるのは加瀬亮、染谷将太、柄本時生という演技派たち。監督の意図を直感的に理解し、決して過剰にならない“引きの演技”は本物の撮影スタッフと見紛うリアルさで、劇中でも絶妙のチームワークを見せている。




解禁となった場面写真では、雄大なシルクロードの草原や美しい湖と山脈、ホコリっぽい街角、バザールといった異国の地での、テレビ番組リポーターの葉子(前田敦子)とクルー(加瀬亮、染谷将太、柄本時生)の姿がドキュメンタルに切り取られている。



ストーリー




心の居場所を見失ったら? 扉を開く鍵はここにある──
テレビ番組のリポーターを務める葉子は巨大な湖に棲む“幻の怪魚”を探すため、番組クルーと共に、かつてシルクロードの中心地として栄えたこの地を訪れた。夢は、歌うこと。その情熱を胸に秘め、目の前の仕事をこなしている。収録を重ねるが、約束どおりにはいかない異国でのロケで、いらだちを募らせるスタッフ。ある日の撮影が終わり、ひとり街に出た彼女は、聞こえてきた微かな歌声に誘われ美しい装飾の施された劇場に迷い込む。そして扉の先で、夢と現実が交差する不思議な経験をする──。彼女が、旅の果てで出会ったものとは……?




公開情報


監督・脚本:黒沢 清   
出演:前田敦子、加瀬 亮、染谷将太、柄本時生、アディズ・ラジャボフ
配給・宣伝:東京テアトル 
(C)2019「旅のおわり世界のはじまり」製作委員会/UZBEKKINO 

[gallery ids="110492,110493,110494,110495,110496,110497,110498,110499,110500,110501"]

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!