ニュース

2016年02月23日

【予告映像】青木ヶ原樹海で見つけた生への渇望―映画『追憶の森』

【予告映像】青木ヶ原樹海で見つけた生への渇望―映画『追憶の森』

マシュー・マコノヒーと渡辺謙が初共演する映画『追憶の森』の予告映像が解禁となった。

死に場所へ向かう旅で見つけた生への渇望『追憶の森』


追憶の森



舞台は富士山の北西に広がる。そこを人生の終着点にしようと決めて日本にやって来たアメリカ人アーサー(マシュー・マコノヒー)は、原生林が鬱蒼と生い茂る森の中で、出口を求めて彷徨う日本人タクミ(渡辺謙)と出会う。怪我を負い、寒さに震えているタクミをアーサーは放っておくことができず、一緒に出口を探して歩き始める。しかし、まるで森の魔力に囚われてしまったかのように道はどれも行き止まりで、方向感覚を失った2人は厳しい自然との闘いを強いられる。その過酷な状況下、運命共同体となったタクミに心を開いていくアーサー。やがて彼は、樹海への旅を決意させたある出来事を語り始める――

追憶の森



映画『追憶の森』は、自殺するために日本の青木ヶ原樹海へ入ったアメリカ人男性が、出口を探してさまよう日本人男性との出会いによって、生きる目的を取り戻す様を描く感動のミステリー作品。

追憶の森



主人公アーサーを映画『ダラス・バイヤーズクラブ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーが、樹海で出会う日本人タクミを渡辺謙が演じる。監督は映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』を手がけたガス・ヴァン・サント監督。

追憶の森



今回解禁となった予告映像には、富士の樹海で出会った2人が森を脱出するために彷徨う映像が収められているほか、渡辺謙によるコメントも収録されている。

映画『追憶の森』は2016年4月29日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ他全国公開。



(C)2015 Grand Experiment, LLC.

関連リンク


公開日決定!マシュー・マコノヒーと渡辺謙が初共演『追憶の森』
引退した音楽家が最期に挑む愛と葛藤の物語『グランドフィナーレ』予告映像
『猟奇的な彼女』から続く“アジアの彼女三部作”完結編『更年奇的な彼女』
キュート多部の新たな歌声も!映画『あやしい彼女』本予告解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!