いよいよ真実に辿り着く―映画『アンフェア the end』本予告解禁

人気ドラマシリーズの最期となる映画『アンフェア the end』の予告映像ならびに新たなポスタービジュアルとが解禁となった。

10年に及んだシリーズ完結編『アンフェア the end』

2006年1月期に連続ドラマとしてスタートし、日本のドラマでは異例とも言える徹底したハードボイルド&サスペンス路線で多くのファンを生み出した『アンフェア』。2007年には『アンフェア the movie』、2011年に『アンフェアthe answer』と劇場作品が公開となり、最終章となる『アンフェア the end』がいよいよ公開される。

アンフェア the end

警視庁検挙率ナンバー1刑事・雪平夏見(篠原涼子)は、刑事であった父の死の真相を追う中で警察内部の闇を知り、鍵を握る機密データを手に入れる。遂に警察、国家を裏で操る権力組織との最期の戦いが今、幕をあける――

公開された本予告映像では、これまでの『アンフェア』シリーズ10年間を振り返る映像から始まり「あなたが父を殺したの」の台詞のままに、本作の主題歌である三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの『Unfair World』が流れるなか、雪平が追う事件の真実に辿り着く衝撃のラストへと向かってめまぐるしく映像が展開していく。

アンフェア the end

併せて公開された本ポスタービジュアルでは、拳銃を向ける雪平を中心に、事件に関わる主要人物たちが様々な表情を浮かべるものとなっている。

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com