Sexy Zoneメンバーのコメント到着!「吾輩の部屋である」声ツッコミゲスト出演が決定

Sexy Zone・菊池風磨の主演ドラマ「吾輩の部屋である」に、Sexy Zoneメンバーが声でゲスト出演をすることが発表された。

このニュースのポイント

・菊池風磨主演ドラマにメンバーが声でゲスト出演
・メンバーの出演は23日放送の6話以降
・役どころはドラマを見てのお楽しみ!
・同ドラマは日本テレビにて毎週火曜日0:59~1:29放送(Huluでも配信中)

Sexy Zoneについての記事を読む

「日本連ドラ史上初の出演者ひとりぼっち」ドラマと話題を呼んでいるシンドラ第2弾「吾輩の部屋である」。

菊池風磨が演じる1人暮らしの主人公・鍵山哲郎に、家具たちがツッコミを入れるというスタイルで、毎回の声の出演者が「豪華すぎる!」のも話題となっている。

そんな中、主題歌を担当しているSexy Zoneのメンバーが、23日放送の6話以降声のゲストで登場することが決定した。

一体、誰が何の声をやるのか…。毎週見てのお楽しみとなっている。

主演の菊池風磨ほか、ゲスト出演を果たすSexy Zoneメンバーからのコメントが到着した。

鍵山哲郎役:菊池風磨(Sexy Zone) コメント

自分の主演ドラマに、自分のグループの主題歌が流れるというだけでもすごく嬉しいことだと思っていたのに、声の出演とはいえメンバー全員が出るなんて!

最初に、メンバーの出演をどう思うかとプロデューサーさんに聞かれて「え~?」と言いながら、本当にすごく嬉しかったです。

オファー前に、きちんとドラマ見てるかメンバーには聞きましたけど、約2名まだ見てないヤツがいたのでそこは注意しておきました!

中島健人(Sexy Zone) コメント

オファーを受けて一瞬でワクワクしました。Sexy Zoneとしてドラマに携わることができて本当に嬉しかったです。
菊池のお芝居で笑ってしまいそうになるのを堪えて、声の出演にチャレンジしました!ヤバいくらいめちゃめちゃ楽しかったです。

菊池風磨with Sexy4をぜひお楽しみください!

佐藤勝利(Sexy Zone) コメント

台本を風磨くんに渡されて、10秒で「はい、撮るよ」って緊張がヤバかったです(笑)。でも風磨くんの主演のドラマに僕含めSexy Zone全員で出るっていうのは、凄いことだと思いました。それが本当に嬉しいです。

この作品が声の出演の代表作になるように頑張らせていただきました!

マリウス葉(Sexy Zone) コメント

声のオファーを受けて自分の役を聞いて、「なるほど!僕だからこの役!」と納得しましたし、すごく嬉しかったです。風磨くんに色んなアドバイスをもらったので、みなさんの心に残るような良いキャラが演じられたと思います!

メンバーが全員いる中でアフレコをしたのは初めてで、みんなのお芝居を生で見ることができ、普段見ないメンバーの顔を知ることができたのも嬉しかったです。

松島 聡(Sexy Zone) コメント

人生で一度はアフレコをやりたいと思っていたので、風磨くんのドラマを声のお仕事の出発点にできて感無量です! ものすごく緊張したし、役がモノなので感情を入れるのが大変でしたが楽しかったです。

普段やらない声色に挑戦したり、風磨くんのお芝居の色んな引き出しも見られたり、とても勉強になりました!

プロデューサー・三上絵里子 コメント

主題歌をSexy Zoneに担当してもらって、風磨くんのひとり初主演をメンバーが支えてるって感じ、いいなあ、と思ったら欲が出ました。

もっと「ぎゅっと」近くで支えてもらえる方法。ワガヘヤなりの哲郎への愛あるツッコミ。

さて、誰に何になっていただいたか、ドラマで見つけてください。

『吾輩の部屋である』あらすじ

都内某所の一室。駅徒歩5分。築41年、木造2階建て。風呂トイレ別。1K(6畳+K)…に大学院生・鍵山哲郎は住んでいる。

一人暮らし。彼女ナシ。好きな女の子は、大学で同じ研究室の植村さん。仲のいい友人・高校から一緒の吉田。苦手なもの、川崎先輩、教授。

彼は、ひとり部屋で「哲学」する。悩み、悶え、解決法を模索する。

●よく落ちる、スポンジ入れの吸盤に関する考察
●部屋のホコリの発生原因について
●大好きな植村さんからの難読メール解析
●大学研究室の飲み会構成員に関する考察
●エアコン清掃計画
●入浴中における植村さんへのメール作成
●新旧・フライパン・対照実験

簡単にいうと、ものすごく日常に起こりうる「あるある」な出来事を、くだらない考察をしている感じ?

いや、彼にとってはいたって真面目な考察であり、目前で解決すべき大きな出来事なのである。それが、たとえ、インスタントラーメンを作って食べるというたわいのない出来事であったとしても。買いすぎた牛乳を、どうしたらいいのかというささやかな悩みであっても。彼にとっては「哲学」なのである…。

『吾輩の部屋である』は、日本テレビにて毎週火曜日午前0:59~1:29(毎週月曜日 24:59~25:29)放送中。また、動画配信サービス「Hulu」でも視聴可能。

http://www.ntv.co.jp/wagaheya

関連記事

知念侑李、愛の告白「お前の望み、俺が全部叶えるから」
山本舞香、セクゾ・中島健人を巡り平祐奈と対立関係に
西畑大吾、コンビ組むなら「めっちゃボケる佐藤勝利」
2人の王子から求愛される『黒崎くんの言いなりになんてならない』の見どころ3選
実写版『心が叫びたがってるんだ。』は原作アニメ・ファンも必見の快作!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com