不吉な予感…『ウィンチェスターハウス』戦慄の本ポスター&予告編が解禁!



©2018 Winchester Film Holdings Pty Ltd, Eclipse Pictures, Inc., Screen Australia and Screen Queensland Pty Ltd. All Rights Reserved.



2018年6月29日(金)公開の映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』の本ポスターと予告編が解禁された。

『ジグソウ:ソウ・レガシー』などを手掛けたスピエリッグ兄弟監督の最新作である『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』。ポスタービジュアルは、屋敷の主人サラ・ウィンチェスター(ヘレン・ミレン)の周りを取り囲むつぎはぎだらけの奇怪な屋敷“ウィンチェスターハウス”が、まるで訪れる者を飲み込むかのような存在感で表現されている。「増築し続けないと、死ぬ。」というキャッチコピーと共に、明かりを灯す黒衣のサラがこちらを見据える姿が不安を煽り、薄暗い中に複雑な構造をのぞかせる屋敷での恐怖を予感させる仕上がりだ。



あわせて公開された予告編では、カリフォルニア州サンノゼに実在するウィンチェスターハウスの所在地の文字が浮かび、背景には度重なる増改築によって大小さまざまな形の屋根が重なる奇妙な屋敷の全貌が映し出される。そして漆黒のヴェールからサラ・ウィンチェスターが姿を現し、「“彼ら”を閉じ込めるためにこの屋敷を立てたのだ」と告げる。後半は、「“何かがいる”」というフレーズが登場人物たちの恐怖に染まる表情と交錯し、次々と迫りくる“何か”が屋敷の住人を追いつめ、夫人を孤立させようとするかのように部屋のドアが閉ざされていき、「この屋敷が今も実在する」という警告のナレーションで締めくくられている。

映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』は、2018年6月29日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開。

ストーリー


娘と夫を突然の病気で次々と亡くした未亡人サラ・ウィ ンチェスター(ヘレン・ミレン)はウィンチェスター銃に よって命を落とした人々の亡霊から逃れる為、一族の膨大 な財産をつぎ込み365日24時間、妄信的に屋敷の増改築を 繰り返していた。サラの精神鑑定のために“ウィンチェス ターハウス”に送り込まれた精神科医のエリック(ジェイ ソン・クラーク)は屋敷の中に厳重に閉じられた禍々しい 部屋があることを発見する。ウィンチェスターハウスに巣 くう亡霊の正体とは何なのか?

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!