映画『ヒロイン失格』桐谷美玲に迫るイケメン二人のキスシーンを収めた予告映像公開

人気少女漫画を実写映画化した『ヒロイン失格』。主演の桐谷美玲が山崎賢人と坂口健太郎、2人のイケメンとキス”寸前”のシーンを収めた新たな予告映像が公開された。

ヒロイン失格 桐谷美玲 映画

映画『ヒロイン失格』は、『別冊マーガレット』連載され単行本は累計120万部を突破する、人気マンガの実写映画化作品。桐谷美玲が演じる主人公・松崎はとりが、山崎賢人演じる片思い中の幼なじみの同級生・寺坂利太と、坂口健太郎演じる学校一のモテ男・弘光廣祐と繰り広げる三角関係を描いた学園ラブコメ。メガホンを握るのは『高校デビュー』などを手がけた英英勉監督。

ヒロイン失格

新たに公開された予告映像では、桐谷美玲演じる主人公はとりが、両想いになれると思い込んでいた大好きな幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)にできた別の彼女を別れさせようとする様子や、完全に振られてしまったはとりを抱きしめる学校一のモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎)の姿、さらにはとりにキスを迫る廣祐と利太それぞれの姿が収められている。

また、西野カナの歌う主題歌『トリセツ』の一部を聴くこともできる。

映画『ヒロイン失格』は2015年9月19日より全国公開

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事