ヒロインに広瀬すず!細田守監督・最新作『バケモノの子』豪華声優陣発表

細田守監督の最新作『バケモノの子』のヒロインの声を、女優でモデルの広瀬すずが担当することがわかった。

細田監督が贈る新たな冒険活劇映画


バケモノの子



『時をかける少女』『おおかみこどもの雨と雪』などで知られる細田守監督の最新作映画『バケモノの子』は、バケモノたちが住む“渋天街(じゅうてんがい)”と、東京・渋谷を舞台して、“渋天街”に迷い込んだひとりぼっちの少年・九太と、彼と師弟関係を結ぶバケモノ・熊徹の冒険を描いた物語。

バケモノの子



バケモノたちの暮らす異世界での修行と冒険、リアルな渋谷を舞台にしたアクション、そして、ヒロインとの淡い恋など、大人から子供まで楽しめる要素が様々に織り込まれた期待の冒険活劇作品だ。

役所広司、広瀬すず、他豪華キャストが集結


バケモノの子 広瀬すず



この作品のヒロイン・楓の声を務めるのが若手注目株女優の広瀬すず。彼女が演じる楓は、渋谷に通う女子高生。青年となった九太と図書館で出会い、一緒に勉強するという役どころだ。この楓と九太の関係が映画の中でどのように展開していくかも、見どころの一つとなりそうだ、

バケモノ・熊徹の声を担当するのは役所広司。九太は少年時代を宮崎あおい、青年時代を染谷将太がそれぞれ演じる。そのほか、大泉洋、リリー・フランキー、津川雅彦、黒木華、長塚圭史、麻生久美子ら豪華キャストが顔を揃えている。

バケモノの子



『バケモノの子』は、2015年7月11日(土)から、全国で公開予定。個性豊かなキャスト陣が集結し、あらゆる世代が楽しめるこの冒険活劇映画。やってくる今年の夏が今から楽しみだ。



画像:(C)2015 THE BOY AND THE BEAST FILM PARTNERS

関連リンク


綾瀬・長澤・夏帆・広瀬の4姉妹の新ビジュアル公開!映画『海街diary』
大泉洋の超絶セリフ回しが冴える!映画『駆込み女と駆出し男』新予告動画解禁
大島優子、AKB卒業後初のアニメ声優挑戦&劇中歌も。映画『アンパンマン』
瀧本美織が“悪のネロ”に挑戦!映画『天才バカボン』声優陣&予告映像解禁
杏・松重豊ら豪華声優陣で送る長編アニメ『百日紅』予告編動画公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!