綾瀬・長澤・夏帆・広瀬の4姉妹の新ビジュアル公開!映画『海街diary』

『そして父になる』の是枝裕和監督がメガホンを握り、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの4人が姉妹役を演じることで話題となっている映画『海街diary』。そのポスタービジュアル・予告動画が解禁となった。

亡くなった父が残したのは異母妹"すず"だった


海街diary 長澤まさみ 綾瀬はるか 夏帆 広瀬すず



鎌倉で暮らす、綾瀬はるか演じる"幸"、長澤まさみ演じる"佳乃"、夏帆演じる"千佳"の三兄弟は、15年前に家を出ていってしまった父が遺した広瀬すず演じる異母妹"すず"との新たな生活を初めたものの、それぞれの複雑な感情を抱えていた――

海街diary



今回解禁となったポスタービジュアルでは、主演の4人が様々な表情や、それぞれの視線の先が微妙に異なる、物語を感じさせる仕上がりとなっている。

予告映像では、菅野よう子の美しい音楽に鎌倉の景色が織りなす美しい映像となっている。さらに、大竹しのぶ、樹木希林、加瀬亮、鈴木亮平、リリー・フランキー、風吹ジュン、堤真一など脇を固める豪華俳優陣の姿も確認できる。

&t=19

マンガ対象2013受賞作となった吉田秋生の同名作品を原作に若手演技派女優と、是枝裕和監督が作り出す至極のストーリー。映画『海街diary』は2015年6月13日より全国公開。

映画『海街diary』オフィシャルサイト

画像:(C)2015吉田秋生・小学館/フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ

 

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!