ニュース

2015年06月15日

ダフトパンクの誕生の様子をアノ曲とともに『EDEN/エデン』予告映像公開

ダフトパンクの誕生の様子をアノ曲とともに『EDEN/エデン』予告映像公開

90年代に巻き起こった音楽ムーヴメント、フレンチハウスの黎明期を描いた映画『EDEN/エデン』の予告映像が公開された。

EDEN/エデン



本作はフレンチハウスの軌跡をたどりながら、一人のDJの成功と挫折を描いた青春ドラマ。メガホンを取ったミア・ハンセン=ラヴ監督の実兄・スヴェン=ラヴが脚本を手がけ、また主人公ポールのモデルにもなっている。

EDEN/エデン



世界で活躍するエレクトロデュオDaft Punk誕生の様子が実際のエピソードを交えて再現されていることで注目の本作。この度公開された予告映像にもDaft Punkの代表曲” One More Time”とバラード曲” Within”が使用されており、主人公ポールの栄光と挫折が表現されている。

EDEN/エデン



EDEN/エデン



映画『EDEN/エデン』は2015年9月より全国順次ロードショー。また、2015年6月27日(土)にはフランス映画祭2015で日本初上映され、スヴェン=ラヴと主演俳優フェリックス・ド・ジヴリが舞台挨拶に登場予定。さらにスヴェンは東京・Le Baron de Parisで開催されるイベントでDJプレイも披露する予定となっている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!