ニュース

2015年10月31日

アカデミー賞ノミネートのブラックコメディ『人生スイッチ』DVD発売決定

アカデミー賞ノミネートのブラックコメディ『人生スイッチ』DVD発売決定

アルゼンチンで2014年、歴代興行収入記録第1位を記録したダミアン・ジフロン監督によるコメディ映画『人生スイッチ』のDVDが、2016年2月2日に発売されることが決定した。

01



アカデミー賞の外国語映画賞へのノミネートや、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門への正式出品、アルゼンチンアカデミー賞最多の10部門受賞を果たした本作。人生で決して押してはならないスイッチを押してしまったがために、不運の連鎖に巻き込まれる6人の男女の姿を描いたブラックコメディだ。ダミアン・ジフロン監督がメガホンをとり、プロデュースを『オール・アバウト・マイ・マザー』のペドロ・アルモドバルが務めた。出演は『瞳の奥の秘密』のリカルド・ダリンら。

仕事の依頼を受けて、指定された飛行機に乗ったファッションモデルのイザベル。話しかけてきた隣の席の男、サルガードが、彼女の元カレのことを知っていた。ところが、元カレの名前を口にした途端、「小学校の教え子だった」「同級生だ」「元部下だ」と乗客全員が彼と関わりがあることが判明。しかも、みんな彼にひどい仕打ちをしていた。息をのみ顔を見合わせる乗客たち。そのとき、CAが発した一言が、機内の空気を凍らせた―。

6つのエピソードからなる事件が絡み合い、先読みを許さない展開と予想を超えたラストで「こんな映画観たことない!」と話題をさらった本作。『人生スイッチ』のDVDは2016年2月2日発売。

(C)2014Kramer & Sigman Films / El Deseo

関連記事


6つのブラックコメディを描く『人生スイッチ』予告映像が解禁!
アルゼンチンの大ヒットブラックコメディ『人生スイッチ』が日本で公開!
エヴァやキティのコラボも『ひつじのショーン』アート&チャリティプロジェクト
西内まりやが大胆へそ出し!”ターミネターの日”記念イベントで新宿に巨大シュワ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!