高度800メートル!『天空の蜂』手に汗握る動画が解禁
2015年9月12日から公開が始まっている『天空の蜂』の、高度800メートルで手の汗握る映像シーンが解禁となっている。
高度800メートル、自衛隊員役・永瀬匡の緊迫シーン
これは超巨大ヘリ・ビッグBに取り残された主人公・湯原(江口洋介)の息子、高彦を救出しようと前代未聞の救出作戦が繰り広げられるシーン。犯人からの声明により難易度の高い条件付で子供を助けることのみ許され、命懸けで救出しようと救助用ヘリでビッグBに近づく自衛隊員たちの緊迫場面が納められ、まさに手に汗握るシーンとなっている。
父親である湯原たちが見守る中ホバリング中の超巨大ヘリ・ビッグBへ近づき、自衛隊員・上条(永瀬匡)が作戦を実行しようとロープを構える。が、ローターの気流によって
上手くいかず、2機とも墜落してしまう最悪の事態の怖れに「こんな作戦ムリです!」と叫ぶ上条。
しかし、機内に取り残された子供のため、ラスト1本となったロープを構え、命を懸けた最後のチャレンジへ。果たして、不可能とも言える本作戦は成功するのか…?
このシーンのドキドキを大画面・重厚サウンドの映画館でも確かめたくなってしまう、そんな映像になっている。
映画『天空の蜂』は2015年9月12日から絶賛ロードショー。
(C)2015「天空の蜂」製作委員会
関連記事
秦基博が永瀬匡を抱きしめたくなった理由とは?『天空の蜂』主題歌「Q&A」発売記念イベント
圧倒されるサウンド!『天空の蜂』劇中曲のうち3曲が公開
『天空の蜂』中学生230名&父兄と一緒に防災訓練イベント
『天空の蜂』超巨大ヘリ・ビッグBが目を覚ます!緊迫感あふれる特別映像到着!!
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。