ニュース

2015年05月21日

『駆込み女と駆出し男』原田監督によるティーチインが湘南と新宿で開催

『駆込み女と駆出し男』原田監督によるティーチインが湘南と新宿で開催

2015年5月16日公開の映画『駆込み女と駆出し男』のヒットを記念して、メガホンを取った原田眞人監督によるティーチインが行われることになりました。5月24日に109シネマズ湘南、5月28日には新宿ピカデリーで開催されます。

駆込み女と駆出し男 試写会 舞台挨拶



このたび時代劇で初めてメガホンを取った原田監督の生の言葉を聞けるまたとないチャンスです。
(※ティーチインに関してはこちら→ティーチインってなに?通常の映画試写会とどう違うの?

本作は井上ひさしさん原作。原田監督の初時代劇映画でありながら細部にまでこだわった趣のある描写と、主演の大泉洋さん、ヒロインの戸田恵梨香さん・満島ひかりさんらの涙あり・笑いありの演技が大好評。公開週の興行成績も上位に入り好調な滑り出しを見せています。

それぞれのティーチインの日程などは以下の通りです。


駆込み女と駆出し男ティーチイン上映会


5月24日@湘南


日時:2015年5月24日(日)12:30の回上映終了後
場所:109シネマズ湘南(神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南)
登壇予定:原田眞人監督

5月28日@新宿


日時:2015年5月28日(木)18:30の回上映終了後(上映後30分程度を予定しております)
劇場:新宿ピカデリー(東京都新宿区新宿3丁目15番15号)
登壇予定:原田眞人監督

チケット購入などの詳細はこちら→公式サイト

https://www.youtube.com/watch?t=14&v=DT5NypueeiI

関連リンク


大泉洋主演・映画『駆込み女と駆出し男』鑑賞前に読みたい書籍4冊
大入り成就!映画『駆込み女と駆出し男』初日舞台挨拶!
時代劇『駆込み女と駆出し男』で熱演!主演・大泉洋のこれまでの歩みまとめ
大泉洋が駆ける?!映画『駆込み女と駆出し男』舞台・鎌倉東慶寺を散策してきた
時代劇のロケ地として頻繁に利用されている、近江八幡の八幡堀を散策してきました

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!