ニュース

2014年11月08日

『紙の月』大島優子インタビュー!宮沢りえからの「絶対私に似ていると思うんだよね!」に「少し思っていた」と笑顔♪

『紙の月』大島優子インタビュー!宮沢りえからの「絶対私に似ていると思うんだよね!」に「少し思っていた」と笑顔♪

大島優子インタビュー『紙の月』の現場でつかんだ殻を破るチャンスとは:ウォーカー47
大島優子


全3回掲載の“第2弾”となる今回のインタビューでは、宮沢りえさん・小林聡美さん 先輩女優との競演を通じて成長した“女優”大島優子の今とこれからをお聞きします♪

大先輩である宮沢さん・小林さんとの共演に「最初は緊張しました!」と語る大島さん。
宮沢さんからは「優子ちゃんって、絶対私に似ていると思うんだよね!」と伝えられ、その「B型でしょう?サバサバしていて男っぽいし!」との理由に「実は、私も少し思っていました♪」と、憧れの宮沢さんとの共通点に満面の笑顔。

大島優子

以前から周囲に「器用だね」と言われ、これまで“努力している姿”を周囲に見せたくないという思いがあったと語る大島さん。

今回の撮影現場で、宮沢さん・小林さんといった大先輩も吉田大八監督からの細かい演出を受けて、考え、飲み込んでから表現していく姿を間近に見ることで「人間らしくもがいたり“生身の自分”でいいんだな、と思えるようになった」と、女優としての成長を掴まれたそうです。

この『紙の月』に携われたことが「新しい道へと進んでいく勇気につながった」と語る大島さんは、5年後・10年後の自分に「満足せず、常に目標を持って進んで欲しい!」とエールを送りました♪

大島優子


第1回インタビュー:『紙の月』大島優子を直撃!はこちら。

もっとも美しい横領犯。映画『紙の月』は、いよいよ11月15日(土)公開スタート!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!