ニュース

2015年08月20日

全米初登場 NO.1『ナイトクローラー』特別映像解禁!

全米初登場 NO.1『ナイトクローラー』特別映像解禁!

ハリウッドが取り上げたことのないテーマを、センセーショナルかつリアルに描き、本年度の賞レースを席巻、本年度アカデミー賞(R)【脚本賞】ノミネートも果たした震撼の衝撃作、ジェイク・ギレンホール主演の『ナイトクローラー』が、8月22日(土)より全国公開となる。

ナイトクローラー パパラッチ 映画


ジェイク・ギレンホールの恐るべき怪演に絶賛の悲鳴!


主演のジェイク・ギレンホールは『ブロークバック・マウンテン』でアカデミー賞(R)にノミネートされた過去を持つ、言わずと知れた演技派俳優。どこにでもいるごく普通の男に潜む、底なしの狂気が映し出されている。その怪演に至っては、早くも絶賛の声が相次ぎ、ロバート・デ・ニーロが演じた『タクシードライバー』のトラヴィスの再来とも言われている。
アカデミー賞®ノミネートのほか、米国レビューサイトRotten Tomatoesで驚異の満足度95%を獲得。試写会で映画をいち早く観たネットユーザーからはそれぞれの言葉で圧倒され衝撃を受けたという内容のコメントが続出している。
公開を直前に控え、常軌を逸した熱演により新たな代表作を得たギレンホールと、彼演じるルイスにスポットを当てた特別映像が遂に解禁!!

約12キロの減量を経て、『不健康』に


“ナイトクローラー”とは、いち早く事件・事故現場に駆け付けて被害者にカメラを向け、それをテレビ局に売りさばく報道スクープ専門の映像パパラッチ。2か月間行った減量と昼夜逆転生活により約12kgの減量。夜を生きる者ならではの “不健康”な容姿を手に入れた。
ギレンホールは「人の不幸を追い、普通の感情を失っていく」と自分の役どころを説明するが、この映像ではストーリーをダイジェストとして追うこともできるので、公開前の予習にはうってつけの映像となっている。

想像の斜め上をいく “戦慄のハッピーエンド”『ナイトクローラー』は、8月22日(土)公開。


(C)2013 BOLD FILMS PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!