ニュース

2014年11月13日

映画『ソロモンの偽証』製作報告会見で皆さまに“初”お披露目♪“藤野涼子”役 藤野涼子さんはじめ豪華キャスト陣 集結!

映画『ソロモンの偽証』製作報告会見で皆さまに“初”お披露目♪“藤野涼子”役 藤野涼子さんはじめ豪華キャスト陣 集結!

ついにお披露目!! 新鋭&豪華キャスト陣が語る 本作に懸ける熱い思い。映画『ソロモンの偽証』製作報告会見レポート:公式サイト 最新情報


涼子の母親役を演じた夏川さんも「今日、久し振りに会った涼子を見て、その“後ろ姿”を頼もしく思っています♪」と語られたように、涼子さんも「皆さま、はじめまして!“藤野涼子”役を演じました藤野涼子です。緊張してうまく喋れないかもしれないですが、どうぞよろしくお願いいたします!」と、初々しくも決意を込めた眼差しで皆さまにご挨拶♪

ソロモンの偽証

そんな涼子さんは「ある時、夏川さんから“いただいた言葉”があって(撮影中、その言葉を)自分の中でずっと念じていました。どんな言葉かは心に秘めておきたいので、皆さんで想像してください♪」と、夏川さんからは女優の先輩としても大切な言葉を頂いたそうです。

さらに!今回、物語の主人公“藤野涼子”の役名でデビューすることになった涼子さんを、名付け親となった原作者 宮部みゆきさんも「皆さん成長して、こんな立派になられて!「名前くらいならドンドン使って!」という想いです♪作家冥利につきるなと思います。」とエールを送り、涼子さんも「自分の中で“この感情”を忘れたくないと思い、名前をいただきました!これから経験を積んでいく中で、今後の目標を見つけられればと思います。」と、頂いた名前とともに歩む今後の女優としての活躍を力強く決意表明されました♪

ソロモンの偽証


佐々木蔵之介さんをはじめ大人キャストの皆さんにも負けない、力強い挨拶を披露した“新鋭”7人の中学生キャスの面々。皆さまぜひ、これから応援よろしくお願いいたします!


嘘つきは、大人のはじまり。映画『ソロモンの偽証』「前篇・事件」は2015年3月11日(土)校内裁判 開廷!「後篇・裁判」は15年4月11日(土)開廷!!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!