亀梨和也が土屋太鳳に「結婚しようか。」―映画『PとJK』特報映像解禁!

PとJK 土屋太鳳
(C)2017 「PとJK」製作委員会

主演・亀梨和也、ヒロイン・土屋太鳳で、三次マキによる同名人気コミックを実写映画化する『PとJK』が特報映像とポスタービジュアルを解禁。併せて土屋太鳳演じるカコの場面写真がシネマズに到着した。

映画『PとJK』特報映像解禁!カコの場面写真到着

女子高生[JK]で恋愛初心者のカコ(土屋太鳳)は、ある日、警察官[Police]の功太(亀梨和也)と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、コウタはカコが実は女子高生だと知り、戸惑う……。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生……!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか――

PとJK 原作イラスト
(C)三次マキ/講談社

映画『PとJK』は、イケメンな「P(=POLICE・警察官)」と、恋愛初心者の「JK(女子高生)」の秘密の結婚、そして年の差カップルのピュアなラブストーリーを描く、累計230万部を突破する三次マキの人気コミックを実写映画化する作品。“周りには絶対内緒の秘密の恋“というドキドキ感が随所に散りばめられた、最高にハッピーでピュアな感動ラブストーリー。

主演の警察官・功太役を恋愛映画初主演となる亀梨和也、ヒロイン・女子高生のカコ役を土屋太鳳が演じ初共演を果たす。さらに、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾、大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲら若手から実力派まで豪華俳優陣が脇を固める。メガホンをとるのは廣木隆一監督。

このたび本作の特報映像が公式サイトにて公開された。

映像では、亀梨和也が演じる功太が「結婚しようか。」と、土屋太鳳が演じるカコにストレートに伝えるひた向きさや、年上の警察官との結婚生活に胸躍る女子高生・カコの可愛らしい表情など、普通の高校生活と警察官での日常という決して出会うはずのない2人が一緒に過ごす、思わずファンにはため息が出てしまうようなシーンが収められている。

さらにポスタービジュアルも、公式サイト内にて公開された。ポスターならびにチラシは、本日9月17日より全国の上映劇場に設置される。

PとJK 土屋太鳳
(C)2017 「PとJK」製作委員会

併せて、シネマズには、JK・カコの初場面写真が到着した。敬礼ポーズをしている一枚で、警察官である功太に向けた笑顔がはじける姿をとらえたものとなっている。

映画『PとJK』は、2017年3月25日(土)より全国公開。

関連記事

映画『PとJK』公式サイト
亀梨と太鳳の『PとJK』高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら追加キャスト発表
大野智主演『忍びの国』石原さとみ、鈴木亮平、知念侑李ら新キャスト発表
中島裕翔初ラブ主演『僕らのごはんは明日で待ってる』主題歌&予告映像解禁
真剣佑が山本美月、伊野尾慧と三角関係に!映画『ピーチガール』

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 奥野 大児
    • 藤井隆史
    • 立岡未来
    • じぇみじぇみ子
    • 染谷 昌利
    • 中村真実

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo