ニュース

2016年02月26日

予告解禁!岩田剛典と高畑充希が重ねる唇…『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

予告解禁!岩田剛典と高畑充希が重ねる唇…『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

2016年6月4日公開、岩田剛典と高畑充希がW主演する映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の予告映像が解禁となった。

重なる唇…映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告解禁


「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?噛みません、しつけのできた良い子です。」何のとりえもない普通のOLさやか(高畑充希)の目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった、2人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし、名前と、野草に詳しいこと以外は、謎に包まれた樹。知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに、積もっていく「好き―」という気持ち。けれども、彼には、ある秘密があった――

植物図鑑 運命の恋、ひろいました ネタバレ



映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、「フリーター、家を買う。」「図書館戦争」など数多くの作品が映像化されている人気作家・有川浩の累計発行部数110万部を超えるベストセラー恋愛小説を原作に、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典と若手演技派女優・高畑充希がW主演で映像化する作品。本作が初主演・初共演となる2人が、瑞々しい演技で魅せるピュアで胸キュン必須な物語となっている。メガホンをとるのは三木康一郎監督。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました



このたび公開された予告映像では、岩田剛典が演じる樹のエプロン姿でキッチンに立つ姿や、高畑充希が演じるさやかが少しずつ変化していく様などとともに、唇まで残り1cmというキス寸前シーンの2連発など、初主演&初共演となった岩田剛典の高畑充希フレッシュで胸きゅんポイントに溢れた映像となっている。さらに、本作で本格的な映画デビューとなる今井華の出演シーンなども収められている。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、2016年6月4日(土)より全国ロードショー。



(C)2016「植物図鑑」製作委員会

関連リンク


今井華が岩田剛典に想いを寄せる!映画『植物図鑑』で高畑充希の恋敵役に
共演キャストも明らかに!映画『植物図鑑』ポスタービジュアル解禁
Flower、映画『植物図鑑』の主題歌を担当。JUJUの名曲カバーで
岩田剛典&高畑充希W主演の『植物図鑑』胸キュン映像公開

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!