ニュース

2020年08月09日

「親バカ青春白書」第2話の見どころ・あらすじ|永野芽郁と中川大志のキスシーン?

「親バカ青春白書」第2話の見どころ・あらすじ|永野芽郁と中川大志のキスシーン?

8月2日(日)にスタートした新日曜ドラマ「親バカ青春白書」。娘のことが大好きすぎて、心配するあまり娘と同じ大学に入学する日本一「親バカ」な父を中心に描く青春ホームコメディとなっている。

その注目の第2話が8月9日に放送される。今回の見どころは、さくら(永野芽郁)とハタケ(中川大志)のキスシーン?

ハタケの部屋にお化けが出ると盛り上がった同級生たちが肝試しを企画。当然さくらを心配して同行するガタローだが、そこでハタケがある“秘密”をカミングアウトする。想定外の事態にさくらの恋にも新たな局面が訪れるが…?さらに、一同を不気味な心霊現象が襲う…というストーリーになっている。



親バカ青春白書 第2話 あらすじ




さくら(永野芽郁)と共にサークル探しを続けるガタロー(ムロツヨシ)は、新しい出会いと恋愛チャンスに満ちたキャンパスライフに青春ぽさを感じながらも、さくらが変な男と付き合わないか相変わらず心配な日々を送る。一方、「ガタローさんが好きなんだ!」という畠山はたけやま(中川大志)の衝撃告白が頭から離れないさくらは初恋をこじらせ、畠山相手にドギマギする毎日。

そんな中、畠山が何気なく言った「部屋にお化けが出る」という一言に盛り上がった同級生たちが、動画を撮りたいという根来ねごろ(戸塚純貴)の提案で、畠山の部屋での肝試しを企画する。さくらが男の家に上がることに気が気でないガタローは、寛子ひろこ(今田美桜)や美咲みさき(小野花梨)にウザがられながらも同行することに。

翌日。わかりやすいさくらの恋心に焦るガタローが畠山にキツく当たる中、講義を終えた一同は畠山の部屋へ。意外にも立派なマンションに驚く一同だが、激安の家賃を聞いて驚愕!どうやら畠山の部屋は事故物件だったらしく……。そんな中、さくらは畠山が秘密にしていた“ある物”を見つける。畠山による予想外のカミングアウトでガタローをめぐる人間関係は新たなステージへ!さらに、突然一同を不気味な心霊現象が襲う!予測不能な青春・ラブ・ホラー・熱血騒動が、ガタローの親バカで加速する!


【番組公式サイト】
親バカ青春白書|日本テレビ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!