ニュース

2015年09月05日

秦佐和子シークレットインタビューも!SKEのBD&DVD発売トークショー

秦佐和子シークレットインタビューも!SKEのBD&DVD発売トークショー

SKE48結成から6年半の軌跡を追った初のドキュメンタリー映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』が2015年2月末の劇場公開からおよそ半年を経てBlu-ray&DVDとして9月9日に発売され、それを記念してTOHOシネマズ名古屋ベイシティでSKE48の大場美奈、高柳明音、柴田阿弥と石原真監督のトークショー付ディレクターズカット版上映会トークイベントが行われた。

SKE48トークショー



松井玲奈とのエピソードも


前篇・後篇合わせて259分の上映会だが会場は満員。

石原監督が「本編に入れたかったけど尺の問題でどうしても入れられなかったシーンがあったので、補完する目的で作りました。」と制作秘話を語り、さらに「そうなったらメンバー全員を出してあげたいと思い、この撮影をしたときに所属していたメンバー全員のインタビューを撮りました。全員映っていますので、誰を推している方も楽しみにしてください!」と続け、259分の映像になった秘密が明かされた。

大場美奈、高柳明音、柴田阿弥によるトークショーではイベントの3日前に卒業したばかりの松井玲奈とのエピソードが語られ、サイン入りTシャツが当たるプレゼント大会などで会場が盛り上がった。

トークショーの最後に監督からBlu-ray/DVDコンプリートBOXに収録されている”隠しチャプター”の存在が明かされ、上映会の最後に特別に上映された。隠しチャプターとしてあるディレクターズカット版のために急遽収録された卒業生・秦佐和子のインタビューは見ものだ。

Blu-ray&DVD『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』は2015年9月9日発売。


(C)2015「DOCUMENTARY of SKE48」製作委員会

関連記事


SKE48ドキュメンタリーBD&DVD発売決定!トークショー付上映会も
SKE48・高柳明音が初主演決定!15年7月公開・映画『浄霊探偵』
SKE48単独ミュージカルが全国の映画館にてライブ・ビューイング決定!
SKE48メンバー登壇!映画公開前夜に舞台挨拶付き上映イベント開催決定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!