ニュース

2015年09月05日

蒼波純×吉田凜音『ずんねfrom JC-WC』結成記念イベントレポート

蒼波純×吉田凜音『ずんねfrom JC-WC』結成記念イベントレポート

WEBドラマ・劇場版映画『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』から誕生した期間限定14歳ユニット、蒼波純、吉田凜音の2人による「ずんねfrom JC-WC」の結成イベントが2015年8月30日、代官山UNITで行われた。

ずんね



未公開映像の上映やアンケートコーナー、サイン入りグッズの抽選会などが行われたお披露目イベントは当初60分の予定が90分になる盛り上がりとなった。

蒼波純・吉田凜音の「理想の先輩のタイプ」も



蒼波純を輩出したミスiDの小林司・実行委員長の司会によるトークショーではユニットの初披露となった8月29日 JAM EXPOの感想やお互いの印象・二人の理想の先輩のタイプなどが語られた。

@JAM EXPOでの初披露



A01Z0725_1



蒼波「昨日初めてライブをしたばかりで緊張していたんですけど、凜音ちゃんがいてくれたのでちゃんとできたのかなって思います。(ケチャについては)なめらかですよね。みんな、なめらかです。」
吉田「昨日の@JAM EXPOでの初披露は、2回目の「14才のおしえて」を披露したとき、会場の皆さんにケチャして!って言ったらしてくれてうれしかったです。」

蒼波純「凜音ちゃんはすごい」



A01Z1101_1



吉田「ファンの人からも、純ちゃんと組んでほしいって言われていて。今回ユニットをできて、よかったねといわれて、組めて。ありがとうございます!」
蒼波「プロの歌手として歌ってる方とユニットを組むってすごいびっくりです。凜音ちゃんはレコーディングも早く終わっていて、すごいんです。」

理想の先輩のタイプ



吉田「優しい人ですかね。気取ってる人いるじゃないですか、そういう人は好みじゃないですね。理想の男の先輩は・・やっぱ面白くて優しくてイケメンがいいですね。」
蒼波「理想の人像があって。同級生だったら○○年系、年上系、年下系であって。。同級生はできれば不良系か、クール系で。年下系はかわいいけど怖い人・・・ヤンデレ?年上系は、不良なんだけど優しい人か、怖いんだけど犬に餌を与えたりするとか・・・。あとは先輩のイメージはチャライイメージがあります。漫画とかみてて。」

劇場版『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』は10月17日の新宿シネマカリテを皮切りに全国拡大公開予定。


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!