「透けます…」金子理江主演『いいにおいのする映画』特報が解禁!

音楽と映画のコラボレーションによる映画祭『MOOSIC LAB 2015』の出品作品『いいにおいのする映画』の特報動画が公開された。

酒井麻衣×Vampillia×金子理江×吉村界人×中嶋春陽


いいにおいのする映画



『いいにおいのする映画』が出品される『MOOSIC LAB 2015』は、今年で3年目となる音楽と映画のコラボレーション映画祭。新鋭の映画監督とアーティストのコラボレーションによる音楽×映画プロジェクトであり、それらをコンペ・対バン形式で上映するという手法が注目されている。

いいにおいのする映画



その出展作品のひとつ『いいにおいのする映画』は、酒井麻衣監督による映画。ミスiD2015グランプリの金子理江と、『百円の恋』『夫婦フーフー日記』などに出演した吉村界人のダブル主演が決まっており、RUINSの吉田達也が参加するバンド・Vampilliaとのコラボやジュネス☆プリンセスの中嶋春陽の出演など、話題づくしの内容となっている。

いいにおいのする映画



本作は現在クラウドファンディングサービス・CAMPFIREで支援者の募集も開始しており、金額に応じて、オリジナルグッズや打ち上げの参加権、さらにはVampilliaのライブの年間パスや30分楽屋でVampilliaにいじられる権など、さまざまなリターンが用意されている。

いいにおいのする映画



公開された特報動画では、Vampilliaの荒々しいまでのサウンドとともに、撮影風景が収められており「透けるんやろ?」などの気になる言葉が、さらなる想像を掻き立てるものとなっている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!