あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2014-04-11

ニュース

綾野剛さん主演映画『そこのみにて光輝く』がモントリオール世界映画祭 出品決定♪

綾野剛、箱根駅伝出場の國學院大学訪問に心浮き立つ!:シネマカフェ

試写に集まった多くの学生の皆さまの前で、なんと!モントリオール世界映画祭「コンペティション部門」への出品決定が発表~これには綾野さんも「こういうときの感情表現が下手なんですが…すごく嬉しいです。この作品は何かしらの形で評価されてほしいと思っていたので」と静かに喜びを語られました。

『そこのみにて光輝く』
ご自身も学生時代は陸上競技の選手で箱根駅伝の“大ファン”だという綾野さんは、箱根の常連校である國學院大学のロゴ入り看板を前に「よく選手がこれの前でインタビューとか受けてますよね。これを見てドキドキしてました!」と語り、学生の皆さまからも温かい拍手が♪

メガホンをとられた呉美保監督が「母性本能をくすぐりつつも、年下の女性にも『付いて行きたい。守られたい』と思わせる!」と語った綾野さんの“男性としての魅力”は、『白ゆき姫殺人事件』の“薄っぺらい男”赤星では見事に隠されていましたが、この『そこのみにて光輝く』ではたっぷりお楽しみ頂けるようです。ぜひ皆さまで作品をご覧頂ければと思います~。


綾野剛さん
「影響されることを怖れず、変化することを怖れず、驕らず、大人に媚びず、謙虚に」



映画『そこのみにて光輝く』は4月19日(土)より全国にて公開!
まだまだ今週も“地味”に大ヒット中の『白ゆき姫殺人事件』も、ぜひよろしくお願いいたします♪

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録