ニュース

2014年05月21日

クラウドファンディングで資金募集中、世界に発信する日本酒ドキュメンタリー『KAMPAI』プロジェクト終了まで残6日♪

クラウドファンディングで資金募集中、世界に発信する日本酒ドキュメンタリー『KAMPAI』プロジェクト終了まで残6日♪


異色の3人の活躍を描く日本酒ドキュメンタリー「KAMPAI」制作支援のお願い:MotionGallery

KAMPAI

このプロジェクトでは監督が目標とする「鑑賞後に“日本酒が飲みたくなる”映画」に向けて、

30,000円以上のご支援を頂きました方に最高峰「南部美人 純米大吟醸(720ml)」or「玉川 純米大吟醸(720ml)」&「玉川 自然仕込 純米酒(山廃) 無ろか生原酒(720ml)」特別セットをプレゼント♪

100,000円以上ご支援頂きました方には上記「南部美人」&「玉川セット」を合わせてプレゼントいただけるそうです~ぜひ詳細をプロジェクトページでご確認下さい!

KAMPAI

小西監督は、ハリウッド外国人記者クラブ所属のジャーナリスト/フィルムメーカーで、これまで映画『ジョゼと虎と魚たち』メイキング『The Diary of ジョゼと虎と魚たち』や『スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ』などを手がけられたそうです。

なんと!!今回、皆さまに向けて映画の完成像イメージを伝えるため、監督自ら取材をはじめ撮影、録音、編集をひとりで行うハードスケジュールによる予告編動画を大公開~ぜひ動画をご覧いただき、プロジェクトを皆さまに拡散頂けると嬉しく思います♪

現在96人の皆さまからご支援をいただいておりますプロジェクト「日本酒ドキュメンタリー「KAMPAI」制作支援のお願い」は、今月27日(火)までご支援募集中!

小西監督
「この映画にはみなさん以外のスポンサーはいませんし、配給も決まっていません。 公開後の展開が約束されていない代わりに、しがらみも大人の事情も存在しないのです。
せっかくの機会ですから、まっさらな作品に果たしてどんな運命が待ち受けているのか、じっくりと見届けたいと思っています。
具体的には、映画が完成したらドキュメンタリー部門のある世界の映画祭に応募します。そして、出品した映画祭を通じて、口コミを広げ、すこしずつ配給契約を結んでいく。日本だけでなく、世界の主要映画マーケットで配給してもらえるのが究極の夢です。
出資していただけるみなさんと一緒に、これから始まる冒険を楽しみたいと思っています。」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!