嶋屋、親子三代の舞台あいさつが東西で実現:シネマトゥデイ
岡孝太郎、父・仁左衛門復帰に安ども好々爺ぶりにはジェラシー!?:映画.com

自身も舞台に立ち、祖父・父の演技を目の当たりにした千之助さんは「きれいだと思った。言葉にならない感じ。変なワクワク感がありました」と、当時9歳ながらお二人の演技に魅了されたそうです。
「自分もやりたいなと思っていた!」とのコメントに、孝太郎さんも「自分が女形の道を歩んでいましたし、継いでほしいというのがあるのでうれしい言葉ですね」と喜びを語られました。

片岡仁左衛門さん&片岡孝太郎さん&片岡千之助さん松嶋屋三代の共演が楽しめる、月イチ歌舞伎『女殺油地獄』は~7月4日(金)全国上映中!