映画祭の“顔”!第27回 東京国際映画祭コンペティション部門 日本代表に『紙の月』決定♪
第27回東京国際映画祭 “映画祭の顔”となるコンペティション部門 日本代表は『紙の月』に決定!!:TIFFニュース
コンペティション部門に出品された作品の中から、今年も“東京 サクラ グランプリ”が決定!皆さま応援よろしくお願いいたします♪
宮沢りえさんコメント
「脚本を受け取った日から、撮影が終わるまで、梨花という手強い女を演じる覚悟を持ち続けるのは、地球一周マラソンするくらいのエネルギーでした。そんな撮影の日々。吉田監督の繊細で粘り強い演出はそんなワタシの栄養剤でした。曝け出し、走り抜けた作品は、ワタシにとって強烈な記憶となりました。観てくださった方にもそうであったら、しあわせです。」
吉田大八監督コメント
「社会の敵として、さわやかに破滅する」ヒロインの映画が、文字通り世界を敵に回す絶好の機会を得て、とても興奮しています。どうかこの挑発に乗り、彼女がどこまで走り抜けるのかを最後まで見届けてください。」
第27回東京国際映画祭(TIFF)は、10月23日(火)~31日(金)開催!
映画『紙の月』は11月15日(土)全国ロードショー!
無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。
無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。