あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-02-04

ニュース

「クロード・チアリ 60周年記念ディナーショー」開催!【Pick Up News】




クロード・チアリの60周年記念ディナーショーが、2020年2月11日(火)に開催される。

クロード・チアリについて


16歳でビートルズが前座を務めたフランスのロックバンド"Les Champions"のリードギター。

20歳の時、1964年に『♪夜霧のしのびあい♪』が大ヒット。それからは哀愁のギタリストと呼ばれるように。

ロックな彼は、最初は戸惑ったそうで、世界中を哀愁のギタリストとしてツアーするようになった。そんな彼は2月11日、76歳の誕生日を迎え、2020年、デビューしてから60周年を迎える。

昔聴いてくださった方々、そしてクロード・チアリを知らない世代の方々にも、彼の奏でる優しいギターの音色を生で是非ふれていただき、生で聴いて皆様に素敵な当時の思い出をよみがえらせていただけたらとうことがきっかけに、娘である、クリステル・チアリが企画した。

親子共演が見どころ!
娘のクリステル・チアリも同時に25周年を迎える。

ラジオのパーソナリティとしてデビューし、1998年にNHK教育テレビ「英語であそぼ」の4代目お姉さんに抜擢!それからは歌ったりお芝居したり、ナレーションやアニメなど、様々な場面で声でもさりげなく皆様の生活の一部に。

the next station is....でお馴染みの様々な鉄道会社の英語の車内放送も娘のクリステルである。

今年はクロードにとっても、クリステルにとっても最高に大切な一年。そのスタートを2月11日、クロード・チアリのバースデーに開催決定した。

クリステルのコメント


「たくさんの方に楽しんでもらいたい、親子でワクワクしながらディナーショー当日を迎えたいと思います!素敵なフランス料理とワインと最高のメンバーでお待ちしてます!」

開催情報


日時
2020年2月11日(火・祝)
17:00 オープン
18:00 スタート

会場
アーコレード
https://www.trcs.co.jp/restaurant/accolade/

東京モノレール流通センター駅から徒歩2分

東京都大田区平和島6-1-1物流ビル B塔1階

お問い合わせ、ご予約
電話:03-3767-2184
MAIL:sushichrikkyu@gmail.com
人数とご連絡先をご明記の上、下記振込先へご入金お願い致します。

振込先
みずほ銀行
渋谷中央支店
普通1737466
ホリ ユリコ