ニュース

2015年03月28日

『劇場版 境界の彼方』主題歌・茅原実里のジャケット&予告動画が公開!

『劇場版 境界の彼方』主題歌・茅原実里のジャケット&予告動画が公開!

茅原実里さんが歌う『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇』の主題歌『会いたかった空』ジャケット写真が公開された。

主題歌はアーティスト盤・アニメ盤の2種類のジャケットで発売!


境界の彼方



『境界の彼方』は、妖夢と人間の間に生まれた少年・神原秋人と、異界士の少女・栗山未来を主人公とした物語で、2013年にテレビアニメが放映されたが、今年映画化され、テレビシリーズの出来事を振り返る『過去篇』が現在公開中。完全新作となる『未来篇』が4月25日(土)から公開となる。

境界の彼方 茅原実里 主題歌



『未来篇』の主題歌を担当するのは、作品中で名瀬美月役をつとめる茅原実里さん。彼女が歌う『会いたかった空』は、2015年4月22日(水)にアーティスト盤とアニメ盤の2種類のジャケットで発売予定。アーティスト盤は『会いたかった空』他2曲が収録され、ミュージックビデオを収録したDVD付きとなる。一方、アニメ盤は新規描き下ろしのジャケット仕様で『会いたかった空』他1曲を収録したCDのみでの発売となる。

なお『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 』過去篇・未来篇のオリジナルサウンドトラックは、2015年5月20日(水)に発売される。こちらはCD2枚組 で、新規描きおろしジャケット仕様になる予定だ。

CMスポット映像も公開中!


現在『会いたかった空』の15秒CMスポット映像がウェブでも公開されており、茅原さんのびやかな歌声を聴くことができる。CDの発売が待ちきれないファンは、こちらの映像をまずはチェックしてみよう。


関連リンク


『劇場版 境界の彼方』未来へとつながる新キービジュアル公開!
京アニが贈る人気作の劇場版『境界の彼方』新ビジュアル&予告動画が解禁
劇場公開に合わせて『境界の彼方』手帳型スマホケース予約受付開始



 

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!