ニュース

2015年04月15日

魔法のミシンで大変身!『靴職人と魔法のミシン』ポスタービジュアル&予告編解禁

魔法のミシンで大変身!『靴職人と魔法のミシン』ポスタービジュアル&予告編解禁

アダム・サンドラーとダスティン・ホフマンが共演する、トム・マッカーシー監督の最新作『靴職人と魔法のミシン』のポスタービジュアルと予告編が公開になった。

靴職人と魔法のミシン



マンハッタンで代々続く小さな靴修理店を営む主人公マックス(アダム・サンドラー)は、恋人もおらず母親と二人暮らし。平々凡々な人生を送る彼だが、ある日愛用のミシンが故障し、物置から引っ張りだしてきた旧式のミシンを使ったところ、そのミシンで修理した靴を履くと"靴の持ち主”に変身できることを発見。魔法のミシンを使って未知の人生を体験する彼だが、思わぬトラブルに巻き込まれることになる。

靴職人と魔法のミシン COBBLER



公開された予告編には、マックスが魔法のミシンで修理した靴をはいて、次々と"変身"していく様子が映される。後半には彼が暮すマンハッタンの下町に訪れた危機も描かれている。また、アダム・サンドラー、ダスティン・ホフマンをはじめ、スティーヴ・ブシェミ、エレン・バーキンら豪華キャストが登場。ユニークな展開と、演技派俳優たちの共演が楽しめそうだ。

映画『靴職人と魔法のミシン』は2015年6月5日(金)より全国にて公開。



画像:(C) 2014 COBBLER NEVADA, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連リンク


魔法のミシンが引き起こす不思議な物語『靴職人と魔法のミシン』日本公開決定
『エイリアン』の世界をPS4&Xboxで!2015年夏に日本発売決定
涙腺崩壊!カンヌ映画祭受賞の話題作『Mommy/マミー』が全国公開決定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!