玉森裕太主演『パラレルワールド・ラブストーリー』特報&ビジュアルが完成、コメント到着!



©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社



玉森裕太が主演を務める映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の公開日が2019年5月31日(金)に決定し、特報映像と第一弾ビジュアルが完成。玉森裕太と原作者・東野圭吾のコメントが到着した。

愛する彼女は自分の恋人なのか? それとも、親友の恋人なのか? 2つの異なる世界<パラレルワールド>に迷い込んでいく崇史(玉森裕太)、麻由子(吉岡里帆)、智彦(染谷将太)の男女3人の姿がついに解禁された。



特報映像では、麻由子(吉岡)との幸せな日々から一変、智彦(染谷)の恋人として現れた彼女に驚愕する崇史(玉森)や、思いつめた崇史の表情、向き合う男女のシルエット、何かを振り払う智彦、見つめる麻由子など意味深なカットが続き、「隠された真実」が何なのかと想像をかき立てる仕上がりに。また、第一弾ビジュアルには3人それぞれのインパクトある表情が並び、「3人の男女、2つの世界、1つの真実」というコピーと共に、今まで観たことがない衝撃のラブストーリーを予感させる。

今回の解禁に際して、主演の玉森裕太は「ハラハラドキドキの展開に目が離せないと思います。僕も崇史という役に全てをかけて、一生懸命演じました」とコメント。そして、すでに完成した映画を観た原作者・東野圭吾は「完成した映画を観てうなりました。複雑な構造を持ったストーリーから逃げることなく、見事に真っ向勝負した作品でした」「きっと多くの人が、この映画に翻弄されることでしょう」とコメントを寄せた。

また共演として、崇史をパラレルの迷宮に導いていく重要な登場人物たちを、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲの出演が発表された。筒井は崇史の研修時代の教官・小山内を、美村は崇史の研究チームの先輩・景子を、清水は崇史と智彦の研修時代の後輩である篠崎を、水間は同じく二人の研修時代の後輩・柳瀬を、石田は崇史の遊び友達の夏江を、田口は崇史の研究チームの上司・須藤を演じる。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は、2019年5月31日(金)全国ロードショー。

ストーリー概要



研究者の崇史(玉森裕太)は、親友の智彦(染谷将太)に恋人を紹介される。その女性・麻由子(吉岡里帆)は、崇史が以前、密かに想いを寄せていた人だった。嫉妬に苦しむ崇史。ところがある朝に目を覚ますと、麻由子は自分の恋人になっていて、智彦は消えていた…。彼女は本当に自分の恋人なのか?それとも、親友の恋人なのか?2つの世界に迷い込んだ崇史がたどりつく、隠された真実とは――?


原作・東野圭吾 コメント全文



本作について、「アイデアが生まれたのは20代。小説にしたのは30代。そして今ではもう書けない」とコメントした時、私は40代だったと思います。それからさらに十数年が経ち、もはや別人の作品のようです。ぶっ飛んだアイデアで、よく書いたものだと感心しますが、映像化となればさらにハードルが上がるはずで、一体どんなものができるのだろうと楽しみにしておりました。完成した映画を観てうなりました。複雑な構造を持ったストーリーから逃げることなく、見事に真っ向勝負した作品でした。監督をはじめとするスタッフの皆さんたちの度胸と自信が伝わってきました。主要人物たちの内面がいずれも極めて複雑にもかかわらず、時に繊細に、時に堂々と演じておられる若い役者さんたちの演技力にも圧倒されました。きっと多くの人が、この映画に翻弄されることでしょう。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!