あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-05-23

ニュース

七尾旅人のライブも!映画『息を殺して』先行上映イベントの開催が決定

息を殺して 五十嵐耕平 映画


2015年6月20日より公開となる映画『息を殺して』の公開を記念して、先行上映と音楽ライブ、トークショーが行われるイベントが6月11日に東京・VACANTにて開催されることが決定した。

息を殺して 五十嵐耕平 映画


映画『息を殺して』は、2017年のゴミ処理工場を舞台に、不倫や妊娠、家族の不和など種々の悩みを抱えた工員たちの大晦日から新年にかけてを切り取った人間模様を描いた作品。メガホンをとるのは五十嵐耕介監督。

息を殺して 五十嵐耕平 映画 谷口蘭


イベントでは『息を殺して』の先行上映と併せて、五十嵐耕介監督と鍵和田啓介とのトーク、さらにミュージシャン・七尾旅人によるライブが行われる。

息を殺して 五十嵐耕平 映画 谷口蘭


七尾旅人は「近未来の、戦争が日常に溶け込んだ日本という舞台設定が、自分のアルバムと似ていて共感が湧いた」と語り「けして派手な作品ではないのに、奇妙な高揚を植えつけてくれる。映画が持つ本来的な力を感じた」とコメントを寄せている。

Hold Your Breath Like a Lover vol.2 映画「息を殺して」先行上映!×七尾旅人ライブ!


日付:2015年6月11日(木)
場所:VACANT(東京都渋谷区 神宮前3-20-13)
時間:開場18:00/開演18:30
出演予定:五十嵐耕平監督、鍵和田啓介、七尾旅人
料金:前売:3000円※別途ドリンク代

息を殺して 五十嵐耕平 映画


映画『息を殺して』は2015年6月20日より公開。



画像:(C)2014東京藝術大学大学院映像研究科

関連リンク


YEN TOWN BANDが15年9月に復活!さらに新曲制作も!
沖縄戦の実情に迫るドキュメンタリー『沖縄 うずりんの雨』15年6月公開
アジア映画の専門館「シネマート六本木」が2015年6月14日で閉館
乃木坂・伊藤万理華の恐怖の理由が明らかに『アイズ』戦慄の予告動画解禁
ミスチルのライブフィルムが1週間限定で劇場アンコール上映決定!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録