ニュース

2015年05月24日

勝地涼がまさかの演歌でのCDデビュー!クドカン&CKB横山剣が協力タッグ

勝地涼がまさかの演歌でのCDデビュー!クドカン&CKB横山剣が協力タッグ

俳優の勝地涼さんが"勝勝次郎"として2015年7月15日にCDデビューする。プロデュースするのは宮藤官九郎さん、作曲を担当したのはクレイジーケンバンド・横山剣さんだ。

勝地涼 勝勝次郎 CDデビュー



カップリングには2014年に配信のみでリリースされた、『ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース(名義:涼 the graduater)』と『下駄を鳴らしてセプテンバー(名義:ラブ地涼 feat. 中島美嘉)』を収録する。

ファーストシングル『お風呂はぬるめの勝次郎』はラジオ番組『宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD』にて、リスナーにより生まれた歌詞にクレイジーケンバンドの横山剣さんが曲をつけた。

宮藤官九郎さんは「ロック、ヒップホップ、演歌の3曲入り。普通の歌手ならブレまくってると思われるでしょうが、我らが勝地くんの場合、逆に一本筋が通ってしまった。良い曲、なのにバカな歌詞。騙されたと思って騙されてください」とメッセージを寄せている。

勝勝次郎の『お風呂はぬるめの勝次郎』はCDは2015年7月15日に発売。




関連リンク


“美人なのにガチオタ”で話題の市川紗椰がCDデビュー!大胆姿の写真集も発売
『ソロモンの偽証』神原和彦役・板垣瑞生、超特急の弟分”M!LK”でCDデビュー
デカキンが超会議『超松竹寺』に登場!生歌披露やダンス&ビンタも…!
『攻殻機動隊 新劇場版』主題歌を坂本真綾が担当。作編曲はコーネリアス

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!