あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-08-20

ニュース

思わず叫ぶ!怖すぎる劇場マナーCMを公開―映画『劇場霊』

2015年11月21日公開のJホラーの巨匠・中田秀夫監督最新作『劇場霊』。現在、本作の世界観をフューチャーした劇場マナーCMが映画館で上映されている。

「ちょうだい・・・」思わず叫ぶ劇場マナーCM


劇場霊

伝説のホラー映画『女優霊』から20年、その後も『リング』『クロユリ団地』と傑作ホラーを生み出してきた映画監督・中田秀夫。その最新作となる映画『劇場霊』は、主演はオーディションで勝ち抜いたAKB48・島崎遥香がつとめ、嫉妬・憎しみ・怨念がうずまく閉ざされた“劇場”を舞台に、救いようのない惨劇が巻き起こるジェットコースター・ホラーとなっている。

その『劇場霊』の世界観をフューチャーした、ホラー映画を楽しむ上でのマナーを注意歓喜する劇場マナーCMが制作され、現在一部の映画館で上映されている。
gekijoureimannercm0

映像の冒頭では「劇場でマナーを守らないと…」というキャッチから始まり、登場する役者たちに、突如“とんでもない”ことが起きる。
gekijoureimannercm1

映像の最後では、思わず出演役者たち全員が跳ね上がるほど驚くこととなる本映像。果たしてどういったマナーCMになっているのか。その目で確かめていただきたい。



(C)2015『劇場霊』製作委員会

関連リンク


恐怖の世界をアナタニ…映画『劇場霊』コラボお化け屋敷の開催が決定!
ひとりで最後まで観ないでください…『劇場霊』最恐本予告動画が解禁!
北村一輝のしかめ面が絶品!『猫侍』劇場マナーCMが公開
【閲覧注意】怖すぎるっ!『劇場霊』公式サイト、リニューアルで…

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録