ニュース

2015年09月20日

マッドマックスの4DX再上映が決定!ユナイテッド・シネマ4館で実施

マッドマックスの4DX再上映が決定!ユナイテッド・シネマ4館で実施

今年の映画の話題のひとつ“4D映画”。その中でも、特に人気集めた作品『マッドマックス 怒りのデス・ロード』がユナイテッド・シネマの4館で2015年10月に再上映されることが決定した。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』4DXが帰ってくる!


マッドマックス 怒りのデス・ロード



公開されると瞬く間に話題となった『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は、その作品のスケール感もさながら、4DX&MX4Dでの上映が話題となり、4D映画の周知にも一役買った作品。

4D映画の実施映画館が少ない中、上映された映画館には連日『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の4D版を体感しようと観客がつめかけ、予約が開始されると即ソールドアウトという状況が続いた。そのため、公開時には惜しくも体験できなかったという人も少なくない。

マッドマックス 怒りのデス・ロード



今回『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の4DX版の再上映が、ユナイテッド・シネマで実施されることが決まった。公開されるのは、ユナイテッド・シネマの豊洲・札幌・前橋・春日部の4館。上映期間は2015年10月3日〜8日の6日間となっている。

今後も続々と上映が決まっている4D作品だが、DVDやBlu-rayでは体験することの出来ない異次元体験は、4D映画館でしか体感できないため、この機会を逃してしまうと二度と体験できなくなるかもしれない。

気になっていた人たちはこの機会を見逃さないようにしたいところだ。

コロナワールドでも実施されることがわかりました
4DX版マッドマックス、全国のコロナワールドでもリバイバル上映実施

各映画館の詳細は以下の記事を参照
4DX&MX4D全国映画館情報2015決定版

(C)2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

関連リンク


お茶目なジョージ・ミラー監督に癒やされた!『マッドマックス』来日記者会見レポ
MX4Dをららぽーと富士見で実際に体験してきました!気になる4DXとの違いは??
MX4Dと4DXは違うの??システムや利用できる映画館・価格をチェックしてみました!!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!