ニュース

2015年10月01日

途中退場記録No.1記録!とんでもなく危険な映画が同時公開!?

途中退場記録No.1記録!とんでもなく危険な映画が同時公開!?

映像化不可能と言われたコミックス「監獄学園」の実写化に挑む井口昇監督が秘かに自主制作した、『変態団』『自傷戦士ダメージャー』が2015年11月14日より同時上映される。

Šî–{ CMYK


真実の変態とは何か


井口昇監督は本作に対して、「『変態』という言葉が一人歩きしている近年、変態歴46年の私が、真実の変態とは何かを全身全霊を込めて描きました。
今回は、自主制作作品のため、メジャーでは難しい過激な表現にもチャレンジしています。変態とはいかにモラルと葛藤の中で生きているのか、というせつなさをこの映画から感じて頂ければと思います。」と熱く語った。
『変態団』
井口監督が主宰するワークショップ「ワクワク映画塾」の卒業制作として制作された本作品。某映画祭では、その描写の過激さとインパクトで途中退場者が続出。
「大好きな人」を普通に愛することが出来ない、アブノーマルな性癖を持つ13人の男女。その荒々しくも切ない感情と衝動を生々しく描き、『本年度ナンバー1』との呼び名も高い、井口昇ワールド全開の作品。

Still043


Still054


Still044


『自傷戦士ダメージャー』
この作品は井口がサラリーマンの知人から「制作資金を出すので自分が主演する特撮ヒーロー映画を撮って欲しい」と依頼されて誕生した。「文豪・谷崎潤一郎が撮ったようなヒーローものにしたい」という井口のユニークな発想が際立つ一篇。
愛する少女を守るために、何度痛めつけられても立ち上がり、痛みを強さに変えていくマゾヒーロー物語。 ダメージャーは、少女の命を救えるのか・・・。
新人俳優・風間優が主演を務めるドキュメント映像を交えた本作品は、予想外にも泣ける作品となっている。

main


Still033


Still034



映画 『変態団』/『自傷戦士ダメージャー』2015年11月14日より公開!
公式サイト http://www.iguchi-noboru.com/hentaidan/
https://www.youtube.com/watch?t=11&v=TeQ_99xxqPY
(C)2015ワンダーヘッド

関連記事


由美かおるの70年代主演映画BDを 見ながら思うことのいくつか……
伝説の女優・夏目雅子没後30年に捧ぐ さまざまな企画
奥田瑛二、オススメはすっぽんぽん―映画『赤い玉、』初日舞台挨拶
『劇場霊』女優ぱるる、エトランジェ映画祭にて世界へ!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!