ニュース

2015年10月02日

シリーズ第一弾『屍者の帝国』公開入場者プレゼントが新感覚!

シリーズ第一弾『屍者の帝国』公開入場者プレゼントが新感覚!

2015年10月2日(金)より公開となる、ノイタミナムービー【Project Itoh】シリーズ第一弾である『屍者の帝国』の劇場入場者プレゼントが決定した。

屍者の帝国しおり_A1_表


ワトソン・ナタリーの音声付きしおり


入場者プレゼントとして配布される【原作朗読音声付しおり】は2種類存在し、ワトソン役の細谷佳正とハダリー役の花澤香菜の、それぞれ原作小説の一節を朗読した声がダウンロードできるという新感覚なもの。
初日から配布開始し、なくなり次第終了。
【STORY】
“死者蘇生技術”が発達し、屍者を労働力として活用している19世紀末。ロンドンの医学生ジョン・H・ワトソンは、親友フライデーとの生前の約束どおり、自らの手で違法に彼の屍者化を試みる。その行為は、諜報機関「ウォルシンガム機関」の知るところとなるが、ワトソンはその技術と魂の再生への野心を見込まれてある任務を命じられる。
それは、100年前にヴィクター・フランケンシュタイン博士が遺し、まるで生者のように意思を持ち言葉を話す最初の屍者ザ・ワンを生み出した究極の技術が記されているという「ヴィクターの手記」の捜索。第一の手がかりは、アフガニスタン奥地。ロシア帝国軍の司祭にして天才的屍者技術者アレクセイ・カラマーゾフが突如新型の屍者とともにその地へ姿を消したという。彼が既に「手記」を入手し、新型の屍者による王国を築いているのだとしたら…?フライデーと共に海を渡るワトソン。しかしそれは、壮大な旅のはじまりにすぎなかった。
イギリス、アフガニスタン、日本、アメリカ、そして最後に彼を待ちうける舞台は…?
魂の再生は可能なのか。死してなお、生き続ける技術とは。「ヴィクターの手記」をめぐるグレートゲームが始まる!

また、初日舞台挨拶はすでに完売しているが、急遽ニコニコ生放送での生中継が決定している。(開場:20:35 開演:20:45)

ノイタミナムービー『屍者の帝国』は2015年10月2日(金)全国ロードショー!
【Project Itoh】公式サイト http://project-itoh.com/

(C)Project Itoh & Toh EnJoe / THE EMPIRE OF CORPSES

関連記事の


伊藤計劃『屍者の帝国』『虐殺器官』『ハーモニー』が3月連続で公開
攻殻機動隊 新劇場版×シドニアの騎士SFコラボナイトが開催!監督ら登壇
『ドローン・オブ・ウォー』公開記念「世界の戦争映画祭」をニコ生で!
『草原の実験』噂の美少女エレーナ・アンが来日し舞台挨拶!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!