予告から涙腺が―実の親子共演が話題『幸せをつかむ歌』公開日&予告解禁

実の母娘が、映画ないでも母娘を演じることが話題となっている映画『幸せをつかむ歌』の公開日が2016年3月5日(土)に決定、あわせて予告編とポスタービジュアルが公開となった。

母娘が映画でも母娘を演じる『幸せをつかむ歌』


幸せをつかむ歌



歌を愛し、ミュージシャンになるために私たち家族を捨てた母親。数十年後 私は結婚したけど、旦那に捨てられ、またしても一人になった。自暴自棄に陥っていたそんな時、あの母親が帰ってきた。大っ嫌いな母親、大っ嫌いな彼女の歌声……だけど、私を孤独から救ってくれたのは、彼女の勇気と愛情と、魂の歌声だった――

幸せをつかむ歌 メリル・ストリープ



昨年『イントゥ・ザ・ウッズ』で美しい歌声を披露し、アカデミー助演女優賞、ゴールデン・グローブ助演女優賞にノミネートされたメリル・ストリープが、実の娘であるメイミー・ガマーと母娘役で共演することが話題となっている映画『幸せをつかむ歌』。メリル・ストリープは、本作でミュージシャン役に挑戦し、グラミー歌手・リック・スプリングフィールドとともに生声で数々の名曲を披露している。

今回、公開日の決定にあわせて公開された予告編では、夢を捨てられず家族を捨ててミュージシャンになったリンダが、元夫(ケビン・クライン)から娘のジュリーに関しての知らせをうけ、娘に会いにいくところからはじまる。ジュリーとリック・スプリングフィールド演じるバンドメンバー・グレッグとの息の合ったプレイなど、予告編からすでに見どころたっぷりだ。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!