ニュース

2016年02月10日

日本語吹替え版予告解禁!“フルハウス”のその後を描く『フラーハウス』

日本語吹替え版予告解禁!“フルハウス”のその後を描く『フラーハウス』

2016年2月26日より配信開始となる、大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描く、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」の日本語吹き替え版予告ならびにキーアートビジュアルが解禁となった。

「フラーハウス」日本語吹き替え版予告解禁


フラーハウス フルハウス続編



1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気ファミリードラマ「フルハウス」。妻に先立たれたダニー・タナーが3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のコメディアンのジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマに世界中が人気を博し、放映終了後も世界各国で繰り返し鑑賞され、日本でも今でも根強い人気がある作品だ。

その「フルハウス」のその後を描くのが、Netflixオリジナルドラマが「フラーハウス」。本作では、タナー家族のその後を描いたストーリーで、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、あのお馴染みのメンバーと共に帰ってくる。

フラーハウス フルハウス続編



このたび公開された日本語吹き替え版予告は、往年のファンからも熱い注目が集まるオリジナルの日本語吹き替え声優による吹き替え版予告となっている。

また、あわせて公開されたキーアートビジュアルでは、20年たっても相変わらず“満員(フルハウス)”のファミリー大集合の様子が見られ、お馴染みのオリジナルキャストの親子たちに加えて新たにタナー家の家族となった可愛い子供たちの姿も確認することができる。

フラーハウス キーアート



今回の日本語吹き替え予告の解禁にあわせて、日本語版声優陣からのコメントもシネマズに到着した。

堀内賢雄/ジェシー・カツォポリス役


2016年の幕開けは、私のテンション最高潮です。20年ぶりにフルハウスの吹き替えメンバーが大集合。タイトルはフラーハウスに変わりましたが、昔のテイストをそのままに、涙あり、笑いあり、そして家族の絆はより深く。スタジオはキャストの成長に大騒ぎ。具体的に内容は語れませんが、それは見てのお楽しみ。さあ、果たしてジェシーおいたんは、ジェシーおじさんなのか。皆さん、心ゆくまでお楽しみ下さい。

大塚芳忠/ダニエル・アーネスト・タナー役


フルハウスがフラーハウスとして帰って来ました!アメリカのキャストも日本のキャストもみんな元気です。当時毎週楽しみに観ていて下さった皆さん、今度はお子様とご一緒に、あるいは新しいご家族とご一緒に、ゆっくりお楽しみください!!

山寺宏一/ジョゼフ・アルヴィン・グラッドストーン役


大大大好きな「フルハウス」の続編の吹替に参加する事が出来て最高に幸せです!「フルハウス」最終回の収録では、いろん な思いが込み上げてみんなで涙した記憶があります。まさか20年の時を経て、またあの家族に会えるなんて!ジョーイを演 じる事が出来るなんて!「フルハウス」に一度はハマったという方はもちろん、そうでない方も、笑って泣ける最高の家族ド ラマ「フラーハウス」を是非ご覧下さい!

坂本千夏/DJ:ドナ・ジョー・マーガレット・タナー役


DJは、小さい頃から、思春期を経て、大人になっていく過程を演じることができた大切な存在です。20年という年月を経て、またDJに、そして大好きな家族に会えるとは思いませんでした。日本語版キャストみんな、同じ気持ちだったと思います。20 年振りのあのお家。オープニングのあのドキドキワクワク感。大人になるって、わるくないな…と久しぶりに思いました。

大谷育江/ステファニー・ジュディス・タナー役


フルハウスファンの皆さん!共に喜びましょう!あの、続きが見られる!20年ぶりに「フラーハウス」として復活する話を聞いて吹き替え版のメンバーと一緒に大興奮しました。笑いと涙、感動のお話に、生活の中での学びがあり、私のバイブルだったこの作品にもう一度巡り会えた感激は言葉では表しようがありません。ファンとしては両手放しに嬉しく、キャストとしては自分の期待が大きい分、身の引き締まる思いです。色んな意味で大きく成長したステファニーを、また皆さんにお届け出来る。原音と同じように楽しんでいただけたら幸いです。

伊藤美紀/キミー:キンバリー・ルイーズ・ギブラー役


「フルハウス」復活!と聞いて、本当に本当に心から嬉しくてバンザイ〜でした。しかも20年前のオリジナルキャストで、日本語吹替えキャストも変わらず!!声の仕事をしていて、これほど幸せなことはありません。演じ始めると、あの頃の自分が蘇り、20年前に瞬間移動。キャストメンバーの息もピッタリで、最高に楽しく、スタジオは大盛り上がり。どうぞ楽しみにご覧ください。キミー最高♪


Netflix オリジナルドラマ『フラーハウス』は2016年2月26日(金)全世界ストリーミング予定。


画像ギャラリー


[gallery columns="6" ids="34561,34562,34563,34564,36682"]

(C)Netflix. All Rights Reserved.

関連リンク


場面写真解禁!「フルハウス」のその後を描くドラマ「フラーハウス」
VOD?先行EST?Netflix?今知りたい!横文字だらけの動画サービス
テラハの延長制作が決定!新スタジオメンバーに健太郎
又吉直樹『火花』初映像化!Netflixオリジナルドラマで全10話配信

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!