あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2016-03-05

ニュース

目撃者ふたりが襲われていく戦慄のサスペンス『見えない目撃者』

見えない目撃者


中国のトップ女優ヤン・ミーとアジアの人気スター、ルハンが出演するサスペンス映画『見えない目撃者』が2016年4月1日(金)より公開となる。

ヤン・ミー✕ルハンで描く!戦慄のサスペンス『見えない目撃者』


見えない目撃者


3年前に事故で視覚を失ってしまった元警察官候補生のルー・シャオシン(ヤン・ミー)は、乗っていたタクシーが何かにぶつかった衝撃を感じるが、運転手は犬をひいてしまったと言うだけだった。不審に感じた彼女が執拗に問いただすと、運転手は逃げてしまう。この事件と、世間を騒がせている女性失踪事件が関連していることをつかんだ警察も捜査を開始する。そして、このひき逃げ事件を偶然にも目撃し、熱血漢とともに目撃証言することで奨金をもらえることを期待している若者リン・チョン(ルハン)が現れるが、ふたりは犯人に狙われるようになり――

見えない目撃者


映画『見えない目撃者』は、ひき逃げ事件の現場に居合わせた盲目の女性と、その場を偶然目撃した若者が、何者かに命を狙われるスリラー映画。メガホンをとったアン・サンフン監督が、自信の『ブラインド』をキャスト変更し、中国でリメイクした作品となっている。

見えない目撃者 ネタバレ


盲目ながら正義感と芯の強さを持つ女性ルー・シャオシンを、数々の人気ドラマに主演する中国トップ女優のヤン・ミーが、ルーと行動を共にする若者をEXOの元メンバーであり、巨匠チャン・イーモウ監督の次回作に出演するなど、俳優として活躍の場がアジア全土に広がっているルハンが熱演する。

見えない目撃者 ポスター


映画『見えない目撃者』は2016年4月1日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国順次公開。



[gallery columns="7" ids="38594,38596,38597,38598,38599,38600,38595"]

(C)2015 New Clues Film Co., Ltd. All rights reserved.

関連リンク


キュート多部の新たな歌声も!映画『あやしい彼女』本予告解禁
紀香:一途に思ってくれる人が近くにいてくれたら…『更年奇的な彼女』特別試写会
東方神起・ユンホがツンデレシェフを好演「あなたを注文します」DVD発売
浮気から始まる殺人…?『浮気のアリバイ作ります。』DVD発売