ニュース

2016年08月25日

小松菜奈&菅田将暉W主演!映画『溺れるナイフ』予告映像解禁

小松菜奈&菅田将暉W主演!映画『溺れるナイフ』予告映像解禁

溺れるナイフ サブ2



ジョージ朝倉の同名人気コミックを、小松菜奈&菅田将暉のW主演で実写映画化する『溺れるナイフ』の本予告映像が解禁となった。

映画『溺れるナイフ』予告映像解禁


溺れるナイフ メイン ネタバレ



15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽(小松菜奈)。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような‘閃光’と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗(菅田将輝)だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは――

溺れるナイフ サブサブ



映画『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉の人気コミックを実写映画化する作品。10代の全能感の謳歌、挫折、そして再生を、少年少女たちを通して、激しくも儚く、そして美しく描くラブストーリー。

主人公・望月夏芽役を小松菜奈が、夏芽の美しさに自分と同じ特別な力を感じて、ぶつかりあいながらも強烈に惹かれあうコウこと長谷川航一朗役を菅田将暉が演じるほか、ジャニーズWESTの重岡大毅、上白石萌音といった旬なキャストを迎え、注目の若手女性監督・山戸結希がメガホンをとる。

このたび本作の予告映像が解禁となった。

溺れるナイフ メイン



解禁された映像では、撮影場所の和歌山・熊野の美しい自然の中で、高校生の夏芽(小松菜奈)とコウ(菅田将暉)が出会い、惹かれあい、ぶつかり合う10代特有の躍動感に溢れたラブストーリーが描かれている。

映画『溺れるナイフ』は、2016年11月5日(土)より、 TOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー。



(C)ジョージ朝倉/講談社(C)2016「溺れるナイフ」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!